業界最安水準!均一価格の導入

【女性10名満席★男性残2席】2/9 11時~ in 神戸 TRiCKPLAY 本格体験コン ~世界のボードゲーム編~

関西
神戸
開催終了
2/9(日) 11:00~13:00

初心者でも安心!一緒に遊べば恋もゴールへ急接近!

男性

22歳〜37歳位 (±2歳までの方が対象です)

正社員or大卒or年収400万円以上のいずれかに該当する方 

女性

22歳〜35歳位 (±2歳までの方が対象です)

 

内容・当日の流れ アクセス・注意事項

パーティー内容

---------

エンタメ婚活シリーズ!

好評につき第2回目開催が決定!

本格体験コン!
~世界のボードゲーム編~

---------
世界中から厳選されたボードゲームに囲まれた
プレイルームを《貸切》にて開催!

会場の壁全面にある数多くある約3000タイトルのゲームから、
《簡単な内容だけど、悩む!難しい!そして、盛り上がる!!》
おススメゲーム2種類を店長が選定!

前回は、初めてのゲームとしてプレイする方ばかりでしたが、
ルールもスグ分かわり、皆さん楽しんで盛り上がっておりました♪


世界でも有数のゲーム大国と呼ばれる日本!
その中で、今、人気が過熱してる【ボードゲーム】を楽しみながらのパーティー♪

興味があったけど、体験するキッカケがなかった!
同じような趣味の人と出会いたい!
これからの趣味の幅を広げたい!

そういったお声を多数頂戴し、
一緒に遊べる《ボードゲーム》を通して楽しみながら
婚活出来る特別企画を実施致します!


もちろん初めての方でも、安心してお楽しみ頂ける様、
遊び方も丁寧に教えて頂けます!

ゲームを楽しみながら、素敵な出会いのご縁もしっかり作って頂ける、
そんな楽しさ一杯の婚活パーティ!

是非ご友人様もお誘いの上、ご参加ください!


<イベントの流れ>

受付

当日の流れ・ツールの説明

1対1のトークタイム

ゲーム①
※メンバーチェンジをして、色々な方と対戦!

ゲーム②
※グループチェンジをして、新たなゲームで対戦!


カップリング発表

終了


※イベント終了後の解散後も、
無料でそのままプレイスペースを
一日中ご利用頂けます!
当日は出入りも自由です!

アクセス

●住所
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-5-2 上東ビル3階
●アクセス
JR三宮駅 徒歩3分

注意事項

※本イベントご参加者の皆様はイベント実施店舗様のお約束事項を遵守頂きます様お願い致します。
※本イベントは早割・友割・誕生月割など全ての特典はございません。
その他、優待特典・割引クーポンなどの利用はできません。
※本イベントはPontaポイントの加算はございません。
※当日、運転免許証、保険証、住民票などによるご本人様確認が必要となります。
※内容は予定であり、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
※募集年齢は、記載年齢の前後2歳の方までが対象となります。

キャンセル料について

※ 開催2日前のキャンセルより、キャンセル料として、
参加費の定価(ホームページに表示されている金額)が発生いたします。
※優待特典(早割・友割など)をご利用されている場合もキャンセル料は定価となりますので、
ご注意ください。

例1)

1月5日のパーティーの場合は1月3日からキャンセル料が発生します。
1月2日までのキャンセルであればキャンセル料は発生しません。

例2)

定価(ホームページに表示されている金額)が3,000円のパーティーに
早割(500円OFF)を利用し2,500円でお申込みされ、開催日1日前にキャンセル
された場合はキャンセル料として、3,000円を申し受けます。

※キャンセル料の発生に関わらず、直前(当日など)のキャンセルは、
他の参加者に多大なご迷惑をお掛けいたしますので、お早めにご連絡をお願いいたします。

参加前に知っておきたい
パーティーガイドGUIDE

OTOCON(オトコン)は専用ラウンジでの少人数制の婚活パーティーだけではなく、特別企画のイベントも多く開催しております。
大人気の企画は、JRA(日本中央競馬会)様とのコラボ企画である、「馬コン」です。すでに40回目を迎えており、毎回満員御礼でキャンセル待ちが続出する一押し企画です。現在はスピンオフ企画として東京競馬場のバックヤードツアー編などもあり、婚活+αを楽しみたい方はぜひ、ご参加くださいませ。
他にはランニング婚活・ミュージカル婚活・観劇コン・悟り婚(寺コン)・ネコんかつ・街コンなど、趣味に会わせた企画も多くご用意しておりますので、ぜひ、ホームページの特別企画ページもチェックしてみてくださいね。
これからもOTOCON(おとコン)は、本気で婚活している方が安心してご参加頂けるサービスを目指していきます。

【運営会社】
婚活支援サービス パートナーエージェント