業界最安水準!均一価格の導入

さいたま新都心開催【4JA合同】クリスマスのふれあいパーティ【女性限定募集】

開催終了
12/22(土) 13:30~17:00

4JA合同のふれあいパーティ

男性

20歳〜49歳位 (±2歳までの方が対象です)

今回は女性のみの募集となります。 

女性

20歳〜49歳位 (±2歳までの方が対象です)

※お申込み頂ける方は下記の条件を満たしている必要がございます。  ①女性であること。  ②20歳以上であること。  ③独身者であること。  ④農業や農産物に興味がある方。   

内容・当日の流れ アクセス・注意事項

パーティー内容

【女性募集限定】JAあさか野&JAいるま野&JAさいたま&JA南彩 
~4JA合同のふれあいパーティ ~

クリスマス雰囲気のある会場で皆さん、ワイワイ盛り上がりましょう
募集は女性限定10名様のみ!先着順となりますので、お早目にお申込み下さいませ。
 
【プロフィールの提出のお願い】 
当日は男女各35名(計70名)の大規模なパーティーイベントとなります。
そのため、お互いの人柄をより理解しやすいように、当日はイベント用のプロフィールシートを事務局で作成し、各参加者に配付をする予定です。 
お預かりした個人情報等につきましては、イベント実施中限り・会場内限りとし、イベント終了後には、完全回収をいたします。
つきましては、お申込時にお預かりいただきます<氏名、年齢、市町村、事前質問>を参加者間で公表する旨をご了承のうえ、イベント参加のお申込みをお願いいたします。

JAの企画だから、安全・安心です。
出会いのきっかけとなる場ですので、初めての方・お一人様でもお気軽にご参加頂けます!

≪開催場所≫
埼玉県さいたま市中央区新都心3-2
ラフレさいたま 『欅の間』


〈当日プログラム内容〉 
受付開始/13:00~ 
イベント/13:30~17:00くらい 
 ①自己紹介タイム 
 ②第一印象チェック 
 ③お食事タイム 
 ④フリータイム 
 ⑤カップリング
※スケジュールは予定となりますので、変更が生じる場合がございます。

アクセス

●住所
埼玉県さいたま市中央区新都心3-2
●アクセス
★交通のご案内★
首都高速埼玉新都心線・新都心出入口から車で約2km、JRさいたま新都心駅から徒歩9分、

注意事項

◆参加申込み後に株式会社農協観光 Nツアーコールセンター よりご案内をさせていただきます。
Nツアーコールセンターのメールアドレス”callcenter01@ntour.co.jp”を受信できるように設定をお願いします。 
(当イベントに関するご案内以外には利用いたしませんのでご安心下さい) 


※当日は、運転免許証、保険証などによる本人確認が必要となります。 
※当日の服装はカジュアルで構いません。 
※先着順となりますので、定員になり次第締切とさせて頂きたいと思います。 


※本イベントは早割・友割・誕生月割など全ての特典はございません。
その他、優待特典・チケットなどの利用はできません。

※参加人数は目安であり、当日の参加人数を保証するものではございません。
※内容は予定であり、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

※メディアの取材が入る可能性がございます。その場合はご本人と分からないよう
配慮し、弊社の広報活動に使用させて頂く場合がございます。

<イベント企画> JAあさか野
【企 画 協 力】
株式会社農協観光 / OTOCOON

◆Pontaポイント加算に関して
・本イベントでのPontaポイントの加算はございません。

キャンセル料について

※開催2日前のキャンセルからキャンセル料として参加費の全額が発生いたします。 
※キャンセル料の発生に関わらず、直前(当日など)のキャンセルは、
他の参加者に多大なご迷惑をお掛けいたしますので、お早めにご連絡をお願いいたします。

参加前に知っておきたい
パーティーガイドGUIDE

OTOCON(オトコン)は専用ラウンジでの少人数制の婚活パーティーだけではなく、特別企画のイベントも多く開催しております。
大人気の企画は、JRA(日本中央競馬会)様とのコラボ企画である、「馬コン」です。すでに40回目を迎えており、毎回満員御礼でキャンセル待ちが続出する一押し企画です。現在はスピンオフ企画として東京競馬場のバックヤードツアー編などもあり、婚活+αを楽しみたい方はぜひ、ご参加くださいませ。
他にはランニング婚活・ミュージカル婚活・観劇コン・悟り婚(寺コン)・ネコんかつ・街コンなど、趣味に会わせた企画も多くご用意しておりますので、ぜひ、ホームページの特別企画ページもチェックしてみてくださいね。
これからもOTOCON(おとコン)は、本気で婚活している方が安心してご参加頂けるサービスを目指していきます。

【運営会社】
婚活支援サービス パートナーエージェント