業界最安水準!均一価格の導入

【★満員御礼★】おとなの趣味コン☆ねこcafeコン 4/29(土)11:00~ in大宮

関東
大宮
開催終了
4/29(土) 11:00~13:00

猫ちゃんたちが出会いをつなぐ☆

男性

24歳〜33歳位 (±2歳までの方が対象です)

 

女性

24歳〜33歳位 (±2歳までの方が対象です)

 

内容・当日の流れ アクセス・注意事項

パーティー内容

≪おとなの趣味コン☆ねこcafe編♪≫

今、大ブームの★猫カフェ★で開催♪♪
猫好きの、猫好きによる、猫好きのためのイベント!!


~カワイイ猫ちゃんと触れ合いながら素敵な出会い~

埼玉・大宮にある人気の猫カフェ【猫家(ねこや)】を完全貸切♪

猫ちゃんたちの可愛さに癒されながら和気あいあい♡
同じ趣味の方と出会えるので、自然と会話が弾みます!!

もしかしたら猫ちゃんたちが恋のキューピットになってくれるかも!?

---------------------------------------------
皆さん御存知の通り、猫ちゃんはしつけの難しい気まぐれな動物です。
その為、お客様に損害や迷惑をかけてしまう事があるかもしれません・・・
それを微笑ってお許しいただける皆様のご参加をお待ちしております♪
---------------------------------------------

☆趣味コンだからこそ、距離が縮まる出会いがある☆

おとなの出会いは、趣味コンで♪


≪タイムスケジュール≫


10:40~
受付開始

11:00~
イベント説明・猫への接し方・諸注意

11:20~
男女グループに編成後、会話をしながら猫も交えて交流

12:40~
フリータイム
(連絡先の交換や2次会の予定を決める時間)

13:00~
趣味コン終了

※時間は目安となります。終了時間は多少前後します。

こちらのパーティーは、カップリングのない進行になります。
イベント終了後は、積極的に2次会などにお誘いください♪

アクセス

●住所
さいたま市大宮区大門町2-11プロスパーワンビル5F
●アクセス
■ 猫家大宮店は、 「 大宮駅東口 」 から 徒歩5分 ■

1. 東口(北出口)の階段を降りて、正面の信号を渡ります

2. 直進して、突き当り(旧中仙道)を左折、
  ジャンブルストア(元ブックオフ)横を右折し

3. 美容院や古着屋さんが並ぶ一ノ宮通りを50メートルほど進むと

4. 右手ビルの5階に目印の看板がございます。

注意事項

※こちらのパーティーは、ベストパートナー様主催のものとなります。
※開催地区はお近くの地域で設定しております。お申込み前に必ず住所のご確認をお願い致します。

※飲食の提供について
 一名様につき、1ドリンクのご用意がございます。
※提携している駐車場はございません。公共交通機関のご利用をオススメします。
※服装について
 私服でご参加いただけます。(洋服等が汚れてしまった場合の責任は負いかねます)
※雨天時でもイベントは開催いたします。

※当日、ご本人様確認書類(運転免許証・保険証など生年月日の記載がある公的な証明書)を忘れずご持参ください。
当日忘れた場合はご参加をお断りする場合があり、
その際はキャンセル料が定価(ホームページに黒字で表示されている金額)で発生しますのでご注意ください。
※参加人数は目安であり、当日の参加人数を保証するものではございません。
※内容は予定であり、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

キャンセル料について

開催2日前のキャンセルより、キャンセル料として、
参加費の定価(ホームページに黒字で表示されている金額)が発生いたします。
※優待特典(早割・友割・特割・優待チケットなど)をご利用されている場合もキャンセル料は定価となりますのでご注意ください。

例1)

1月5日のパーティーの場合は1月3日0時からキャンセル料が発生します。
1月2日までのキャンセルであればキャンセル料は発生しません。

例2)

定価(ホームページに表示されている金額)が3,000円のパーティーに
早割(500円OFF)を利用し2,500円でお申込みされ、開催日1日前にキャンセル
された場合はキャンセル料として、3,000円を申し受けます。

※キャンセル料の発生に関わらず、直前(当日など)のキャンセルは、
他の参加者に多大なご迷惑をお掛けいたしますので、お早めにご連絡をお願いいたします。

参加前に知っておきたい
パーティーガイドGUIDE

OTOCON(オトコン)は専用ラウンジでの少人数制の婚活パーティーだけではなく、特別企画のイベントも多く開催しております。
大人気の企画は、JRA(日本中央競馬会)様とのコラボ企画である、「馬コン」です。すでに40回目を迎えており、毎回満員御礼でキャンセル待ちが続出する一押し企画です。現在はスピンオフ企画として東京競馬場のバックヤードツアー編などもあり、婚活+αを楽しみたい方はぜひ、ご参加くださいませ。
他にはランニング婚活・ミュージカル婚活・観劇コン・悟り婚(寺コン)・ネコんかつ・街コンなど、趣味に会わせた企画も多くご用意しておりますので、ぜひ、ホームページの特別企画ページもチェックしてみてくださいね。
これからもOTOCON(おとコン)は、本気で婚活している方が安心してご参加頂けるサービスを目指していきます。

【運営会社】
婚活支援サービス パートナーエージェント