業界最安水準!均一価格の導入

【男性8名申込中★女性残2席】おとなのビール工場見学コン  3/18 11時半 in大阪

関西
梅田
開催終了
3/18(土) 11:30~14:30

ビールで二人の出会いに乾杯!!

男性

30歳〜39歳位 (±2歳までの方が対象です)

ビール好きな方 

女性

30歳〜39歳位 (±2歳までの方が対象です)

ビール好きな方  

内容・当日の流れ アクセス・注意事項

パーティー内容

お花見の季節先取り!ビール好き集まれ!!
OTOCON初開催の【工場見学コン】★

アサヒビール工場見学付OTOCON婚活パーティーのおすすめポイント!

♪工場見学前に1対1のトークタイム付
参加の異性全員と話せるので、工場見学最中も、緊張せずに自然体で
見学できます。

♪普段見ることのできない工場を見学
一緒の空間で共通のテーマを学ぶと
男女関係なく距離がグッと近づきます。

♪できたてビールが楽しめる
工場見学後はできたての生ビールを3杯まで楽しめるという特典付き!!

♪連絡先自由交換
1対1のトークタイムや工場見学中に、アプローチカードを
気になるお相手に、お渡し自由。


工場で作りたてのビールを飲みながら、自然と距離が縮まるOTOCON【工場見学コン】
にぜひ、ご参加ください。


〈工場見学コンの流れ〉

受付 

本日の流れと注意事項

1対1のトークタイム
↓ 
工場見学場所へ出発(チームごとに)

工場見学タイム(約90分)

終了各自 自由解散 

アクセス

●住所
大阪府吹田市朝日町 1-401さんくす1番館4階
●アクセス
JR吹田駅の中央改札を出て、左手動ドアから
「さんくす一番館」にお入りください。
10数メートル程で左手にエレベーターがございます。
※京都線の普通電車をご利用ください。
※快速と新快速は停車いたしません。
阪急吹田駅から徒歩約10分
吹田駅より改札を出てJR線を左手に見ながら北東へ徒歩約10分です。

注意事項

※当日は、運転免許証、保険証、住民票などによる本人様確認が必ず必要となります。
※内容は予定であり、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
※参加人数は目安であり、当日の参加人数を保証するものではございません。
※募集年齢は、記載年齢の前後2歳の方までが対象となります。
※本イベントは早割・友割・誕生月割など全ての特典はございません。
その他、優待特典・チケットなどの利用はできません。
※【特割中】と記載がある場合は【青文字で表示されている価格】でご参加可能です。
特割は【全ての優待特典】との併用はできません。(早割・友割・誕生月割や優待チケットなど)
※本パーティーはPontaポイントの加算はございません。
※工場見学施設では、ロッカーがありますが、個数が少ない為、ご参加当日は、
できるだけ手荷物は少なくまとめて会場におこし下さい。
※工場見学施設では、食品工場の為、衛生管理上、食品や飲み物のお持ち込みは
できません。ご了承いただけますよう、何卒、よろしくお願いします。

キャンセル料について

開催2日前のキャンセルより、キャンセル料として、
参加費の定価(ホームページに表示されている金額)が発生いたします。
※優待特典(早割・友割など)をご利用されている場合もキャンセル料は定価となりますので、
ご注意ください。

例1)

1月5日のパーティーの場合は1月3日からキャンセル料が発生します。
1月2日までのキャンセルであればキャンセル料は発生しません。

例2)

定価(ホームページに表示されている金額)が3,000円のパーティーに
早割(500円OFF)を利用し2,500円でお申込みされ、開催日1日前にキャンセル
された場合はキャンセル料として、3,000円を申し受けます。

※キャンセル料の発生に関わらず、直前(当日など)のキャンセルは、
他の参加者に多大なご迷惑をお掛けいたしますので、お早めにご連絡をお願いいたします。

参加前に知っておきたい
パーティーガイドGUIDE

OTOCON(オトコン)は専用ラウンジでの少人数制の婚活パーティーだけではなく、特別企画のイベントも多く開催しております。
大人気の企画は、JRA(日本中央競馬会)様とのコラボ企画である、「馬コン」です。すでに40回目を迎えており、毎回満員御礼でキャンセル待ちが続出する一押し企画です。現在はスピンオフ企画として東京競馬場のバックヤードツアー編などもあり、婚活+αを楽しみたい方はぜひ、ご参加くださいませ。
他にはランニング婚活・ミュージカル婚活・観劇コン・悟り婚(寺コン)・ネコんかつ・街コンなど、趣味に会わせた企画も多くご用意しておりますので、ぜひ、ホームページの特別企画ページもチェックしてみてくださいね。
これからもOTOCON(おとコン)は、本気で婚活している方が安心してご参加頂けるサービスを目指していきます。

【運営会社】
婚活支援サービス パートナーエージェント