業界最安水準!均一価格の導入

【★女性急募!男性大幅先行中★】【オンライン】10/17 13時00分 みやマリ!センターオープン記念!セミナー&婚活パーティー

東北
仙台
開催終了
10/17(日) 13:00~15:30

【オンライン】みやマリ!センターオープン記念!セミナー&婚活パーティー

男性

22歳〜33歳位 (±2歳までの方が対象です)

22歳~35歳までの宮城県在住の方限定 

女性

22歳〜33歳位 (±2歳までの方が対象です)

22歳~35歳までの宮城県在住の方限定 

内容・当日の流れ アクセス・注意事項

パーティー内容

\★みやマリ!センターオープン記念!★/

みやマリ!(みやぎ結婚支援センター)が2021年9月1日にオープンしました。
オープンを記念したスペシャルな出会いをオンラインでご用意いたしました!

<参加費は無料となります!!>
※キャンセル料は2日前より発生致します。ご注意くださいませ。

特別な企画ですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!
皆様のご参加をお待ちしています。
-------------------------------------------------------
☆★オンライン婚活パーティー★☆

ご自身のスマートフォンやパソコンを使って、
ご自宅やお好きな場所からパーティーに参加!

WEB上でお顔を見ながら、全員で楽しくお話ししましょう♪

---------------------------------------------------------------------
<オンライン婚活パーティーの流れ>

★トークタイムや連絡先交換も、最後までスタッフが丁寧にサポート!

★このパーティーは、Zoomアプリのダウンロードが必要となります。
参加受付後、別途ZoomのダウンロードURLをお送りいたします。
事前に必ず動作確認をして頂き、パーティー開催時刻の30分前までに受付対応を
お願い致します。

《開催日当日》

①Zoomアプリにてログインしてご参加

開催時刻の40分前後にメールにてURLをお送りいたします。
パーティー開催時刻の30分前より受付を実施しております。
初めての方は30分前までに一度、必ずご入室をお願いいたします。

※遅刻は厳禁です!
遅れるとご参加いただけない可能性がございますのでご注意ください。

※本人確認について

ログイン後に個別に確認をさせて頂きます。

ご参加者様の本人確認を実施させて頂きます。
氏名・生年月日が分かる本人確認書類をご準備ください。


②パーティーの流れや注意事項についてのご説明

スタッフよりご説明させていただきます。

③セミナータイム(30分)

婚活イベントに役立つ情報をお伝えいたします。

<トークタイムスタート!>(90分~)

④自己紹介タイム

皆様に自己紹介をしていただきます。

⑤グループトークタイム

テーマに合わせてトークタイムを実施していただきます。
トークのテーマをこちらでご用意しております。

⑥1対1トークタイム

オンラインでもしっかり1対1で全員とお話いただきます。

⑦連絡先交換タイム

トークタイム後に連絡先交換のお時間がございます
落ち着いてLINE-IDや電話番号、メールアドレスなどの
お伝えができます♪

パーティー終了後、お互いに連絡を取り合って頂き、
お二人で楽しい時間をお過ごしくださいませ!

《ご注意事項》

☆必ず事前に動作確認(音声・ビデオ)をお願い致します。
☆ご参加にはPC・スマートフォン・タブレット端末をお持ちの方で
インターネット環境、マイク機能、カメラ機能が必要となります。
☆途中退席は固くお断りさせて頂きます。
☆参加人数により、トークタイム時間が変動する可能性がございます。
☆連絡先の交換は任意であり、強制ではございません。
-------------------------------
※婚活パーティーの時間は90分前後
※最少開催人数:3対3

アクセス

●住所
宮城県仙台市青葉区本町1-1-1
●アクセス
【オンライン】ご自宅やお好きな場所で参加
※周りに誰もいない環境でのご参加をお願いします。

注意事項

【オンラインイベントへのご参加に関して】
オンラインイベントご参加の方は下記事項をご確認・ご了承の上、お申込を頂きますようお願い申し上げます。

・お客様がご加入している料金プランに応じたパケット通信料がかかります。通信料はお客様負担となります。
・パケット通信料が高額になる場合がありますので、「データ(パケット)定額サービス」へのご加入をお勧めします。
・ガラケーでのご参加はできません。事前に端末確認をお願いいたします。
・イベント中やイベント終了後発生したトラブルには、弊社は一切関与いたしません。
・ご参加にはPC・スマートフォン・タブレット端末をお持ちの方でインターネット環境、マイク機能、カメラ機能が必要となります。
・事前にご参加予定の端末や機器における動作確認(音声・ビデオ)をお願い致します。
・イベント途中の退席は固くお断りさせて頂きます。
また通信環境、アプリの不具合、端末充電切れ等により、途中退席となった場合、再度ご参加は可能ですが、状況によっては全ての方とお話しする事が出来ない可能性がございます。予めご了承ください。
・パーティー終了後の連絡先の交換等はシステム上、一切ご対応できません。
・連絡先の交換は任意であり、強制ではございません。
・ご友人様とご参加の場合は、申込みの際に個別でお申込みをお願いいたします。
※お申込はクレジット決済のみ承っており、現金、振込でのご対応は致しかねます。
またクレジット決済の場合、VISA/Masterのみ利用可能となります。
・肖像権、個人情報保護の為、パーティー開催中の映像撮影やトークの録音、スクリーンショットによる画面保存等の行為は一切禁止となります。
・通信環境、アプリの不具合、端末充電切れ等でご参加できない場合や、途中ログアウトの場合も、返金等は一切できません。
・パーティー開始後のZOOM内での登録名変更はご遠慮下さい。
・メール未達によるイベントへの不参加に関して、弊社は一切その責を負いかねます。下記受信設定を行っていただきますようお願い申し上げます。
※当社からのメールが届かない場合は、「party@tameny.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。
※開催中止の場合は開始時間の2時間前後にメール・お電話にてご連絡を致します。

キャンセル料について

開催2日前のキャンセルより、キャンセル料として1,000円が発生いたします。

例)

10月17日のパーティーの場合は10月15日0時からキャンセル料が発生します。
10月14日までのキャンセルであればキャンセル料は発生しません。


※キャンセル料の発生に関わらず、直前(当日など)のキャンセルは、
他の参加者に多大なご迷惑をお掛けいたしますので、
お控え頂きますようお願いいたします。
止むを得ない場合は、お早めにご連絡をお願いいたします。

参加前に知っておきたい
パーティーガイドGUIDE

OTOCON(オトコン)は専用ラウンジでの少人数制の婚活パーティーだけではなく、特別企画のイベントも多く開催しております。
大人気の企画は、JRA(日本中央競馬会)様とのコラボ企画である、「馬コン」です。すでに40回目を迎えており、毎回満員御礼でキャンセル待ちが続出する一押し企画です。現在はスピンオフ企画として東京競馬場のバックヤードツアー編などもあり、婚活+αを楽しみたい方はぜひ、ご参加くださいませ。
他にはランニング婚活・ミュージカル婚活・観劇コン・悟り婚(寺コン)・ネコんかつ・街コンなど、趣味に会わせた企画も多くご用意しておりますので、ぜひ、ホームページの特別企画ページもチェックしてみてくださいね。
これからもOTOCON(おとコン)は、本気で婚活している方が安心してご参加頂けるサービスを目指していきます。

【運営会社】
婚活支援サービス パートナーエージェント