動物園で行われる婚活パーティー・お見合いパーティー

動物園で行われる婚活パーティー・お見合いパーティー

動物園で行われる婚活イベントの魅力

婚活パーティーに参加しても会話が弾まず残念な結果に終わってしまったなど、そんな方におすすめしたいのが屋外で行う婚活イベントです。

ただ野外でも、「キャンプ婚活などは気が乗らない」、「ハイキングやトレッキングは体力面が不安」という方もいらっしゃると思います。そんな方にも安心してご参加いただけるのが動物園で行われる婚活イベントです。動物園といえば、たいていの方が行った経験のある場所なので、堅苦しさはなく、気軽に参加することができる婚活パーティーでしょう。

園内ではグループ単位で動物を見ながら会話を楽しめるので、初対面同士でも話題に困ることはありません。会話が苦手な方でも、好きな動物や、かわいらしい仕草を見れば、思わず饒舌に。学校時代の遠足や社会科見学のようなワクワク感に、いつも参加しているパーティー以上に盛り上がること間違いなしです。

いろいろな動物園を見ながら異性と会話を楽しめる

動物園の魅力は、いろいろな種類の動物に会うことができるところです。珍しい動物や身近な動物、可愛らしい動物などたくさんの動物を見ることができます。

自分の好きな動物の話や動物にまつわる思い出、動物占いの結果など、初対面同士でも話題が尽きることはないでしょう。そんな動物たちを見ながら、仲間と会話をしていると、第一印象とはまた違ったメンバーの個性が見えてくるものです。

好きな動物の話や思い出話などは、自然とその人の人間性が出やすいものです。屋内で行われるお見合いパーティーでは見ることができない一面を見ることができるのも、この婚活の大きな魅力の一つです。

パーティー終了後には2次会が開催されることも

婚活イベントによっては、イベント終了後に2次会が開催されることもあります。園内を歩き回り、たくさん会話を楽しんだあとなら、お腹も空いてくることでしょう。

2次会では、すっかり仲良くなったグループのメンバーと更に会話を楽しむのはもちろん、お目当ての異性と接近するチャンスでもありますので、積極的に参加することをおすすめします。印象に残った動物について話しあったり、動物に関するクイズが出されたりと仲間で盛り上がることができます。

また、気になるお相手がいる場合には、園内で聞くことのできなかった話題を聞いてみたり、お互いが好きな動物について話したりするのも良いです。2次会後、気になるお相手と意気投合したなら、二人でまた動物園に行く約束をするのもいいと思います。

絞り込み検索