業界最安水準!均一価格の導入

【開催中止】IBUKUROグランプリ ~再婚活者限定ver.~

開催終了
10/26(土) 11:30~14:00

【開催中止】【machicon JAPAN×OTOCON】料理で胃袋をつかんで、パートナーゲット

男性

30歳〜43歳位 (±2歳までの方が対象です)

【再婚】希望者限定 ※エプロンをご持参ください。 

女性

30歳〜40歳位 (±2歳までの方が対象です)

【再婚】希望者限定 ※エプロンをご持参ください。 

内容・当日の流れ アクセス・注意事項

パーティー内容

★machicon JAPAN×OTOCON IBUKUROグランプリ★

「再婚者限定!料理で胃袋をつかみ、新たなパートナーをゲット!?」
毎日の生活で欠かせない食事。
料理を通じて、食の好みやその人の性格を知ることができ、
料理で胃袋もハートもつかみ取っていただくイベントを開催します!
講師がいるので、料理に慣れていない方も安心して参加いただけますよ!


■料理メニュー

【女性から男性へ】ハンバーグ
【男性から女性へ】オムライス
このメニューを作っていただきます!
ご自身の味付けで、ほかの人との差を出してみてください!
※基本レシピはご用意いたします。

■ポイント

①胃袋をつかまれた料理はどれだ!?

料理が完成したら、試食タイム!
誰がどの料理を作ったかは発表せずに、
それぞれの料理にランキングをつけていただきます。
男女ともに最も高評価を得た料理とその料理を作った方を発表します!
-----

②トークタイムで交流!

料理の好みや今日作った料理の出来栄えなど
よりお互いのことを知ることのできるトークタイムを設けます。
料理だけでなく、趣味やお休みの過ごし方など
共通点を見つけてみてください!
-----

③会場はオシャレなキッチンスペースで!

会場は、神田駅から徒歩1分の「レンタルキッチンスペースPatia」
オシャレな雰囲気の中、料理作りや交流をお楽しみいただけます。
料理に関する準備はすべて準備しておりますので、
安心してご参加ください♪
-----

■講師
「さとこ先生」のご紹介
食器・食材とも手軽ですぐ手に入るものを使用し、「自宅で完全再現可能な料理を学ぶ料理教室」をテーマに開催中。
お料理するのが大好きな方も、お料理がそれほど得意じゃない方もどなたでも楽しんでいただけるようにサポートいたします。


<IBUKUROグランプリ ~再婚活者限定ver.~の流れ>


11:00~11:30 受付開始

11:30~11:45 イベントスタート、自己紹介

11:45~12:40  料理スタート
     

12:40~13:05 料理披露、試食&評価タイム
     誰がどの料理を作ったかは秘密です。
     料理を試食し、異性が作った料理の「見た目、味」に点数をつけて評価。

13:05~13:10 発表タイム
     見た目、味の総合点が高く、異性の胃袋をつかんだNo.1男女を発表します

13:10~13:40 トークタイム
     参加者同士で交流をお楽しみください。
     【10~15分】ごとに席替えをするので、異性全員とお話しいただけます!

13:40~13:45 カップリング投票
     一番いいなと思った相手をお一人選んでください

13:45~13:50 カップリング発表
     カップリング成立したペアを発表いたします

13:50~    イベント終了アナウンス

14:00      イベント終了

アクセス

●住所
東京都千代田区内神田3-12-4 第一岸ビル5F
●アクセス
JR線神田駅で下車して西口(大手町方面口)に出てください。
西口を背にして真正面にある西口商店街を40mほど進みます。
1つ目の十字路を右に曲がってすぐ右手に1階が熟成肉レストランのビルがあります。
そのビルの5階がPatiaです。

注意事項

※本イベントはメディアの取材が入る場合がございます。
メディアの取材が入った場合、モザイクなどの配慮は出来かねますので、ご了承頂ける方のみご予約ください。
※メディア取材が入らない場合もございます。
※本イベントは早割・友割・誕生月割など全ての特典はございません。
その他、優待特典・チケットなどの利用はできません。
※本パーティーはPontaポイントの加算はございません。
※当日、運転免許証、保険証、住民票などによるご本人様確認が必要となります。
※内容は予定であり、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
※募集年齢は、記載年齢の前後2歳の方までが対象となります。

キャンセル料について

※ 開催2日前のキャンセルより、キャンセル料として、
参加費の定価(ホームページに表示されている金額)が発生いたします。
※優待特典(早割・友割など)をご利用されている場合もキャンセル料は定価となりますので、
ご注意ください。

例1)

1月5日のパーティーの場合は1月3日からキャンセル料が発生します。
1月2日までのキャンセルであればキャンセル料は発生しません。

例2)

定価(ホームページに表示されている金額)が3,000円のパーティーに
早割(500円OFF)を利用し2,500円でお申込みされ、開催日1日前にキャンセル
された場合はキャンセル料として、3,000円を申し受けます。

※キャンセル料の発生に関わらず、直前(当日など)のキャンセルは、
他の参加者に多大なご迷惑をお掛けいたしますので、お早めにご連絡をお願いいたします。

参加前に知っておきたい
パーティーガイドGUIDE

OTOCON(オトコン)は専用ラウンジでの少人数制の婚活パーティーだけではなく、特別企画のイベントも多く開催しております。
大人気の企画は、JRA(日本中央競馬会)様とのコラボ企画である、「馬コン」です。すでに40回目を迎えており、毎回満員御礼でキャンセル待ちが続出する一押し企画です。現在はスピンオフ企画として東京競馬場のバックヤードツアー編などもあり、婚活+αを楽しみたい方はぜひ、ご参加くださいませ。
他にはランニング婚活・ミュージカル婚活・観劇コン・悟り婚(寺コン)・ネコんかつ・街コンなど、趣味に会わせた企画も多くご用意しておりますので、ぜひ、ホームページの特別企画ページもチェックしてみてくださいね。
これからもOTOCON(おとコン)は、本気で婚活している方が安心してご参加頂けるサービスを目指していきます。

【運営会社】
婚活支援サービス パートナーエージェント