業界最安水準!均一価格の導入

【女性8名申込中★男性残2席】第42回 おとなの悟り婚 9/28 14時~in池袋

開催終了
9/28(土) 14:00~16:50

~清き出会いと清き幸せ~ お守り写仏編

男性

30歳〜45歳位 (±2歳までの方が対象です)

正社員or大卒or年収450万円以上のいずれかに該当する方 

女性

26歳〜41歳位 (±2歳までの方が対象です)

 

内容・当日の流れ アクセス・注意事項

パーティー内容

常に満員御礼の人気企画♪

国の登録文化財『金剛院』で悟り婚~清き出会いと清き幸せ~
第42回目を迎える今回は写仏編の開催となります!

金剛院は、1522年(大永2年)に聖弁和尚(しょうべんわじょう)という真言宗の僧侶によって開かれました。
500年の歴史を誇る日本で一番、駅に近い真言宗豊山派のお寺です。
金剛院には、万葉集や源氏物語にも登場する総本山長谷寺(奈良県)のご本尊のである「十一面観音菩薩」の
正式なご分身があり、なんとご利益は「縁結び」です♪

仏教の教えは、「還源思」(げんげんをおもいとす)と言って「源(みなもと)に還(かえって)思(おもい)いを巡らし自分や世の中のことをゼロ(原点)から考えてみて、そこからの「気づき」が、本当の人生を「築く」というものです。
婚活も、やみくもにに活動を始めるのではなくパートナーや結婚生活に求めるもの、時期など・・・
一度、自分自身と向き合い、活動プランを見直すことも大切なことです。

ぜひ、縁結びのご利益のある金剛院で、悟り婚にぜひご参加いただき、素敵なパートナーも見つけてくださいね♪

<イベントの流れ>

受付

写仏タイム 
※自分だけの仏さまを写す 写仏です

写仏とは、その文字の通り、仏さまのお姿を写し描くことです。
お手本の仏さまのお姿に紙を重ねて丁寧に写し取っていきます。

お経を写す「写経」とは違って、あなたの素敵なmy仏様が写しだされます。
どなたにもできる楽しいプチ修行です。
(書き終わらない方は、持ち帰りで自宅での写仏も可です)

素敵な「ご縁」が結ばれますように!!

休憩

1対1の自己紹介タイム

リクエストカード記入
(第三希望までご記入いただけます。)

カップル発表

終了

アクセス

●住所
東京都豊島区長崎1-9-2
●アクセス
西武池袋線 椎名町駅下車、北口から徒歩30秒

注意事項

※本イベントはメディアの取材が入る場合がございます。
その場合、ご本人様と分からないように配慮いたしますので、ご安心くださいませ。
※受付は寺社となります。
※本イベントは早割・友割・誕生月割など全ての特典はございません。
その他、優待特典・チケットなどの利用はできません。
※【特割中】と記載がある場合は【青文字で表示されている価格】でご参加可能です。
特割は【全ての優待特典】との併用はできません。(早割・友割・誕生月割や優待チケットなど)
※当日は、運転免許証、保険証、住民票などによる本人様確認が必要となります。
※内容は予定であり、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
※募集年齢は、記載年齢の前後2歳の方までが対象となります。
※宗派にかかわらず、どなたでもご参加いただけます。
※本パーティーはPontaポイントの加算はございません。
※御朱印をご希望の方は御朱印帳をご持参下さい。
※御朱印ご要望の際は、別途ご料金が発生致します。

キャンセル料について

開催2日前のキャンセルより、キャンセル料として、
参加費の定価(ホームページに表示されている金額)が発生いたします。
※優待特典(早割・友割など)をご利用されている場合もキャンセル料は定価となりますので、
ご注意ください。

例1)

1月5日のパーティーの場合は1月3日からキャンセル料が発生します。
1月2日までのキャンセルであればキャンセル料は発生しません。

例2)

定価(ホームページに表示されている金額)が3,000円のパーティーに
早割(500円OFF)を利用し2,500円でお申込みされ、開催日1日前にキャンセル
された場合はキャンセル料として、3,000円を申し受けます。

※キャンセル料の発生に関わらず、直前(当日など)のキャンセルは、
他の参加者に多大なご迷惑をお掛けいたしますので、お早めにご連絡をお願いいたします。

参加前に知っておきたい
パーティーガイドGUIDE

OTOCON(オトコン)は専用ラウンジでの少人数制の婚活パーティーだけではなく、特別企画のイベントも多く開催しております。
大人気の企画は、JRA(日本中央競馬会)様とのコラボ企画である、「馬コン」です。すでに40回目を迎えており、毎回満員御礼でキャンセル待ちが続出する一押し企画です。現在はスピンオフ企画として東京競馬場のバックヤードツアー編などもあり、婚活+αを楽しみたい方はぜひ、ご参加くださいませ。
他にはランニング婚活・ミュージカル婚活・観劇コン・悟り婚(寺コン)・ネコんかつ・街コンなど、趣味に会わせた企画も多くご用意しておりますので、ぜひ、ホームページの特別企画ページもチェックしてみてくださいね。
これからもOTOCON(おとコン)は、本気で婚活している方が安心してご参加頂けるサービスを目指していきます。

【運営会社】
婚活支援サービス パートナーエージェント