業界最安水準!均一価格の導入

【男性10名申込中★女性残2席】第10回 おとなのミュージカル婚活 in渋谷

東京
渋谷
開催終了
10/8(日) 12:00~16:30

恋はマジカル☆出会いはミュージカル♪

男性

32歳〜50歳位 (±2歳までの方が対象です)

ミュージカルに興味のある方 

女性

26歳〜43歳位 (±2歳までの方が対象です)

ミュージカルに興味のある方  

内容・当日の流れ アクセス・注意事項

パーティー内容

ミュージカル婚活 ~恋はマジカル、出会いはミュージカル~

毎回大好評☆ミュージカル婚活を開催いたします♪

会場はアクセス抜群の渋谷ヒカリエの11階、東急シアターオーブ♪
国内外問わず、多様な演出に対応できる"柔らかい"劇場であるのが特徴です。
客席に近い舞台であるだけでなく、
より自由な演出を可能にすることで、ミュージカルの感動を深める会場です!

お席はなんと、【A席】!
更に今回は観劇終了後に、舞台上にて写真撮影会も可能!

普段なかなか手に入らない、お席でのミュージカル鑑賞は
きっと、心に届くことでしょう!

さらに、ミュージカル観劇の前に、
なんと!なかなか入ることの出来ない、
バックステージで参加者全員とお話しできる1対1のトークタイム!!
※1対1のトークタイムは番号交換自由とさせて頂きます。

その後は、専門スタッフによる『観劇セミナー』を行い、
ミュージカルの楽しみ方や見どころをレクチャーして頂きますので、
興味はあったけど、なかなか踏み出せなかった・・・という方も、
安心してご参加頂けます☆

演目は東急シアターオーブのオリジナルコンサートとなります。
ミュージカルの魅力であるダンスにご注目して頂き、ブロードウェイやウエストエンドで
活躍するスターたちの躍動感溢れるステージをお贈り致します。

出演者は世界の第一線で活躍するミュージカルスターの夢の競演となっております。

初めての方でも十分に楽しめる内容となっております!

ミュージカルを楽しみながら、
素敵な出会いでマジカルな恋が待っているかもしれません!

参考:http://theatre-orb.com/lineup/wmcs/


<ミュージカル婚活の流れ>

受付

当日の流れの説明

観劇セミナー

バックステージにて参加者全員と1対1のトークタイム

休憩

ミュージカル鑑賞

自由解散
※鑑賞終了後、ご希望の方はステー上にて写真撮影ができます!

※2次会のお誘いなど積極的にお声掛けください。

アクセス

●住所
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ11階
●アクセス
JR線・京王井の頭線・東京メトロ銀座線「渋谷駅」2階連絡通路と直結
東急東横線・田園都市線・東京メトロ半蔵門線・副都心線「渋谷駅」15番出口と直結

渋谷ヒカリエ内エレベーターより11階にございます
リハーサルルームにお越しください。

注意事項

※本イベントはメディアの取材が入る場合がございます。
その場合、ご本人様と分からないように配慮いたしますので、ご安心くださいませ。
※本イベントは【カップリング】はございません。公演終了後は自由解散となりますので、
ぜひ、二次会など積極的にお声掛けください。
※本イベントは早割・友割・誕生月割など全ての特典はございません。
その他、優待特典・チケットなどの利用はできません。
※【特割中】と記載がある場合は【青文字で表示されている価格】でご参加可能です。
特割は【全ての優待特典】との併用はできません。(早割・友割・誕生月割や優待チケットなど)
※当日は、運転免許証、保険証、住民票などによる本人様確認が必要となります。
※内容は予定であり、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
※募集年齢は、記載年齢の前後2歳の方までが対象となります。
※本パーティーはPontaポイントの加算はございません。

キャンセル料について

開催2日前のキャンセルより、キャンセル料として、
参加費の定価(ホームページに表示されている金額)が発生いたします。
※優待特典(早割・友割など)をご利用されている場合もキャンセル料は定価となりますので、
ご注意ください。

例1)

1月5日のパーティーの場合は1月3日からキャンセル料が発生します。
1月2日までのキャンセルであればキャンセル料は発生しません。

例2)

定価(ホームページに表示されている金額)が3,000円のパーティーに
早割(500円OFF)を利用し2,500円でお申込みされ、開催日1日前にキャンセル
された場合はキャンセル料として、3,000円を申し受けます。

※キャンセル料の発生に関わらず、直前(当日など)のキャンセルは、
他の参加者に多大なご迷惑をお掛けいたしますので、お早めにご連絡をお願いいたします。

参加前に知っておきたい
パーティーガイドGUIDE

OTOCON(オトコン)は専用ラウンジでの少人数制の婚活パーティーだけではなく、特別企画のイベントも多く開催しております。
大人気の企画は、JRA(日本中央競馬会)様とのコラボ企画である、「馬コン」です。すでに40回目を迎えており、毎回満員御礼でキャンセル待ちが続出する一押し企画です。現在はスピンオフ企画として東京競馬場のバックヤードツアー編などもあり、婚活+αを楽しみたい方はぜひ、ご参加くださいませ。
他にはランニング婚活・ミュージカル婚活・観劇コン・悟り婚(寺コン)・ネコんかつ・街コンなど、趣味に会わせた企画も多くご用意しておりますので、ぜひ、ホームページの特別企画ページもチェックしてみてくださいね。
これからもOTOCON(おとコン)は、本気で婚活している方が安心してご参加頂けるサービスを目指していきます。

【運営会社】
婚活支援サービス パートナーエージェント