業界最安水準!均一価格の導入

【★受付終了★】おとなの趣味コン☆ボルダリングコン 8/20(日)9:00~ in兵庫・新長田

関西
神戸
開催終了
8/20(日) 9:00~12:00

☆カジュアルな出会いを求める方☆

男性

26歳〜34歳位 (±2歳までの方が対象です)

 

女性

26歳〜34歳位 (±2歳までの方が対象です)

 

内容・当日の流れ アクセス・注意事項

パーティー内容

≪おとなの趣味コン☆ボルダリング編♪≫

2013年よりスタートしたボルダリングコン☆
女性から断トツ人気No.1のイベント☆

兵庫・新長田に出来た新しくオープンしたボルダリング施設、
BOSSAクライミングジムを完全貸切!!

雨でも安心の完全屋内イベント☆駅近でアクセスも抜群☆

施設のスタッフさん(上級者)に付添いをお願いしておりますので、
初めての方~上級者の方まで的確にアドバイスいただけます。
基礎から練習方法や用品選びまで、何でもお気軽にご相談ください♪



≪当日の流れ≫

8:45~
施設内にて受付開始

※着替え+登録用紙の記入などがありますので、
  受付時間内に受付をお願いします。
※上記時間に遅れる場合は、事務局までご連絡願います

9:00~
イベント説明や自己紹介タイム

10:10~
男女MIXグループに編成後ボルダリングタイム
( 組み合わせは随時変えて、壁を登ります )

11:20~
フリータイム
( カップリング前の大切な時間 )
( 沢山の方とお話できるように
 途中にシャッフルタイムを入れます )

11:50~
最終投票・カップリングタイム
( 印象の残った3名の異性を投票いただきます )
結果発表につきましては、
他の参加者様には分からない様に
個別に用紙にてその場で結果をお伝えいたします。

12:00 趣味コン終了


※時間は目安となります。終了時間は多少前後します。

アクセス

●住所
兵庫県神戸市長田区川西通5丁目101-3 共栄ビル西館2階
●アクセス
☆神戸三宮駅から乗り換え無し、わずか12分☆

・山陽電鉄「西代駅」より徒歩5分
・JR「新長田駅」より徒歩10分
・「高速長田駅」より徒歩12分

注意事項

※こちらのパーティーは、ベストパートナー様主催のものとなります。
※開催地区はお近くの地域で設定しております。お申込み前に必ず住所のご確認をお願い致します。

※駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
 イベント終了後に2次会へ行きやすいよう、電車でのご来場をオススメいたします。
※飲食の提供はございません。お飲み物など、必要に応じてご用意願います。
※お召し物は、動きやすい服装( Tシャツ、短パン、ジャージ等 )をお持ちください。
※ジーンズやタイトなズボンなどは、膝を上げるときに引っかかるのでお薦めしません。
 体温調節が可能な格好でおこしください。
※ボルダリング専用シューズをお持ちください。
 シューズをお持ちでない方には、レンタルシューズ( 無料 )をご利用いただけます。
※レンタルシューズをご利用の際は靴下の着用をお願いしております。
※男女別の更衣室のご用意がございます。室内に棚がございますのでお荷物はそちらへどうぞ。
※フロント前に貴重品BOXをご用意しております。
 携帯電話やお財布などの貴重品につきましては、貴重品BOXをご利用ください。
 貴重品BOXが埋まっている場合は、自己責任にて管理をお願いいたします。
 数に限りがありますので、ご友人様と参加の場合、一箇所にまとめてご利用いただけますと幸いです。
※お着替えをお考えの方は、早めにお越しください。
※本イベントは早割・友割・誕生月割など全ての特典はございません。
その他、優待特典・チケットなどの利用はできません。
※本パーティーはPontaポイントの加算はございません。
※雨天時について
イベントは屋内施設にて開催いたします。
天候に関係なくイベントは開催いたします。
※当日、ご本人様確認書類(運転免許証・保険証など生年月日の記載がある公的な証明書)を忘れずご持参ください。
当日忘れた場合はご参加をお断りする場合があり、
その際はキャンセル料が定価(ホームページに黒字で表示されている金額)で発生しますのでご注意ください。
※参加人数は目安であり、当日の参加人数を保証するものではございません。
※内容は予定であり、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

キャンセル料について

開催2日前のキャンセルより、キャンセル料として、
参加費の定価(ホームページに黒字で表示されている金額)が発生いたします。
※優待特典(早割・友割・特割・優待チケットなど)をご利用されている場合もキャンセル料は定価となりますのでご注意ください。

例1)

1月5日のパーティーの場合は1月3日0時からキャンセル料が発生します。
1月2日までのキャンセルであればキャンセル料は発生しません。

例2)

定価(ホームページに表示されている金額)が3,000円のパーティーに
早割(500円OFF)を利用し2,500円でお申込みされ、開催日1日前にキャンセル
された場合はキャンセル料として、3,000円を申し受けます。

※キャンセル料の発生に関わらず、直前(当日など)のキャンセルは、
他の参加者に多大なご迷惑をお掛けいたしますので、お早めにご連絡をお願いいたします。

参加前に知っておきたい
パーティーガイドGUIDE

OTOCON(オトコン)は専用ラウンジでの少人数制の婚活パーティーだけではなく、特別企画のイベントも多く開催しております。
大人気の企画は、JRA(日本中央競馬会)様とのコラボ企画である、「馬コン」です。すでに40回目を迎えており、毎回満員御礼でキャンセル待ちが続出する一押し企画です。現在はスピンオフ企画として東京競馬場のバックヤードツアー編などもあり、婚活+αを楽しみたい方はぜひ、ご参加くださいませ。
他にはランニング婚活・ミュージカル婚活・観劇コン・悟り婚(寺コン)・ネコんかつ・街コンなど、趣味に会わせた企画も多くご用意しておりますので、ぜひ、ホームページの特別企画ページもチェックしてみてくださいね。
これからもOTOCON(おとコン)は、本気で婚活している方が安心してご参加頂けるサービスを目指していきます。

【運営会社】
婚活支援サービス パートナーエージェント