業界最安水準!均一価格の導入

【★受付終了★】おとなの趣味コン☆ニャンコン 8/19(土)19:00~ in大阪・道頓堀

開催終了
8/19(土) 19:00~21:30

☆スタイリッシュな出会いを求める方☆

男性

22歳〜47歳位 (±2歳までの方が対象です)

 

女性

22歳〜47歳位 (±2歳までの方が対象です)

 

内容・当日の流れ アクセス・注意事項

パーティー内容

≪おとなの趣味コン☆猫カフェ編♪≫


大阪ニャンコンin 大阪なんば猫cafe 猫の爪痕 にゃんつめ

今、大ブームの★猫カフェ★で♪合コン開催♪

猫好きの、猫好きによる、猫好きのためのイベント

猫ちゃんたちの可愛さに癒されながら
交流をするので自然と会話が弾みます!!

猫が大好きなのに飼いたくても飼えない方、
これから飼おうかと悩んでいる猫好きさん、
そんな方にも最適!!

★ねこに出会って猫好きさんにも出会って★
もしかしたら猫ちゃんたちが
恋のキューピットになってくれるかも!?


猫カフェとは特殊な空間です。
諸注意をまとめておきますので
ご理解の上ご参加をお願いいたします。
入店前に確認いたします。ご注意ください。

★店内入店時は手の消毒を行います。
 また、必ず備え付けのスリッパをご利用ください。

★香水や強い香りの整髪料を
 使用されている方の入店をお断りです。
※スタッフの判断にて入店を拒否する場合も
 ございますのでご注意ください。

★猫の写真撮影はOKです。
 フラッシュは必ず切ってください。

★猫に人間の食べ物、飲み物を与えないでください。

★おやつは必ず「 手のひら 」に
 乗せてあげてください。

★市販の猫のおやつ、またたび、
 猫のおもちゃの持込は禁止です。

★店内の猫のおもちゃは使用可です。
 壊れたら必ず受付へお持ちください。

★猫のイタズラ、粗相による損害、
 怪我の保障は致しかねます。
※じゃれ易い衣服装飾・バッグ・アクセサリー類は
 特に気をつけてください(ロッカーあります)

★動物アレルギーの方は自己の判断で
 入店するか決めて下さい。
 入店後にアレルギーが判明した場合でも、
 当店では責任を負いません。

★当店の猫に怪我をさせた場合、治療費などを
 請求させていただく場合があります。

★だっこ禁止。
 立ち上がる場合は、やさしく抱えてあげて
 床へ降ろしてしてあげてください。

※この重要事項及び、
 スタッフの指示に従わない場合は、
 イベント中でも退室していただきます。
 ( 入店拒否の場合につきましては、
  参加費返金はお受けいたしかねます )



≪当日の流れ≫

19:00~ イベント説明・自己紹介タイム

19:45~ 猫への接し方・諸注意

20:00~ 男女グループに編成後、ねこちゃんタイム
写真を撮ったり、おやつをあげたり、おもちゃでジャラしー
男女でお話しながら戯れてください。
男女グループは時間で入れ替えを行います。

21:15~ フリータイム※ 連絡先交換OK
(沢山の方とお話できるように途中にシャッフルタイムを入れます )

21:30  イベント終了


※こちらのパーティーはカップリングのない進行になります。
※時間は目安となります。終了時間は多少前後します。

アクセス

●住所
大阪府大阪市中央区道頓堀1-1-7 真幸ビル 3F
●アクセス
・最寄り駅 近鉄・地下鉄「 日本橋駅 」徒歩2分

「 日本橋駅 2番出口 」を出ていただいて左へ、
( はなまるうどんや本屋さんがある方です )
まっすぐ行くと左手に「 スギ薬局 」がありますので、
そこを左に曲がって道頓堀商店街へ入ってください。
右側にある「 かに道楽東店 」の並びに
「 ダイコク 」がありますので、そのビルの隣1Fに
「 スカイ 」というマッサージやさんがあるビルの3Fです。


・近鉄・地下鉄「 なんば駅 」徒歩10分

「 なんば駅 14番出口 ( なんばヒップスの所です ) 」を、
出ていただいて右へ御堂筋沿いに歩くと
右手に「 はり重 」があります。
そこを右に曲がって道頓堀商店街へそのまま道頓堀を、
ずっとまっすぐ行くと「 くいだおれ 」「 角座 」
「 金龍ラーメン2軒 」「 かに道楽2軒 」などがありますので
更にまっすぐ、しばらく行くと右に「 JRAの競馬場 」
「 ツルハドラッグのビル 」があります。
ツルハドラッグのななめ前。
「 スカイ 」というマッサージやさんがあるビルの3Fです。

注意事項

※こちらのパーティーは、ベストパートナー様主催のものとなります。
※開催地区はお近くの地域で設定しております。お申込み前に必ず住所のご確認をお願い致します。
※転倒防止の為、ペットボトル飲料ですがご用意しております。
ねこちゃんタイム中は、キャッシュオンにてドリンクオーダーも可能です。
メニュー等は当日の店舗スタッフさんが対応いたします。
※店専用の駐車場は御座いませんが、お店の向かいにTimesの広い駐車場があります。
堺筋から「 スギ薬局 」の手前の入り口を入ってください。
※私服でご参加いただけます。服が汚れてしまっても責任は負いかねます。
※雨天時について
イベントは屋内施設にて開催いたしますため、天候に関係なくイベントは開催いたします。
※当日、ご本人様確認書類(運転免許証・保険証など生年月日の記載がある公的な証明書)を忘れずご持参ください。
当日忘れた場合はご参加をお断りする場合があり、
その際はキャンセル料が定価(ホームページに黒字で表示されている金額)で発生しますのでご注意ください。
※参加人数は目安であり、当日の参加人数を保証するものではございません。
※内容は予定であり、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

キャンセル料について

開催2日前のキャンセルより、キャンセル料として、
参加費の定価(ホームページに黒字で表示されている金額)が発生いたします。
※優待特典(早割・友割・特割・優待チケットなど)をご利用されている場合もキャンセル料は定価となりますのでご注意ください。

例1)

1月5日のパーティーの場合は1月3日0時からキャンセル料が発生します。
1月2日までのキャンセルであればキャンセル料は発生しません。

例2)

定価(ホームページに表示されている金額)が3,000円のパーティーに
早割(500円OFF)を利用し2,500円でお申込みされ、開催日1日前にキャンセル
された場合はキャンセル料として、3,000円を申し受けます。

※キャンセル料の発生に関わらず、直前(当日など)のキャンセルは、
他の参加者に多大なご迷惑をお掛けいたしますので、お早めにご連絡をお願いいたします。

参加前に知っておきたい
パーティーガイドGUIDE

OTOCON(オトコン)は専用ラウンジでの少人数制の婚活パーティーだけではなく、特別企画のイベントも多く開催しております。
大人気の企画は、JRA(日本中央競馬会)様とのコラボ企画である、「馬コン」です。すでに40回目を迎えており、毎回満員御礼でキャンセル待ちが続出する一押し企画です。現在はスピンオフ企画として東京競馬場のバックヤードツアー編などもあり、婚活+αを楽しみたい方はぜひ、ご参加くださいませ。
他にはランニング婚活・ミュージカル婚活・観劇コン・悟り婚(寺コン)・ネコんかつ・街コンなど、趣味に会わせた企画も多くご用意しておりますので、ぜひ、ホームページの特別企画ページもチェックしてみてくださいね。
これからもOTOCON(おとコン)は、本気で婚活している方が安心してご参加頂けるサービスを目指していきます。

【運営会社】
婚活支援サービス パートナーエージェント