業界最安水準!均一価格の導入

【★男女共2席限定特別価格★】おとなのタイムスリップ婚活 2/25 13時~ @梅田

関西
梅田
開催終了
2/25(土) 13:00~15:00

あなたの”懐かしい”に出会える"嬉しい"日。

男性

40歳〜55歳位 (±2歳までの方が対象です)

懐かし歌謡曲が好きな方 

女性

40歳〜55歳位 (±2歳までの方が対象です)

懐かし歌謡曲が好きな方 

内容・当日の流れ アクセス・注意事項

パーティー内容

2月のバレンタイン時期に、OTOCONならではの、大人な出会いをアシスト!!
今回の企画は、なんと!!梅田にある歌謡曲バー!!
70~90年代を中心に、当時のヒット曲や映像をリクエストでき、
懐かしの駄菓子もご用意しております。
(ソフトドリンク付)

気になる歌のレパートリーは、アイドル黄金時代を築いた女性歌手やグループ、懐かしのアニメソングなど約8000曲をストック。グループに分かれて、イントロクイズも開催!
盛り上がりの中、聞きたい曲をリクエスト!
あの頃の話題で、自然に会話も盛り上がります。

その後は、1対1でのトークタイムもあり!カップリングもあり!!
カップルになられた後はそのままグルメ界隈「お初天神」にて
2次会は、いかがでしょうか。

あなたの”懐かしい”に出会える"嬉しい"日。

そんな1日をご提供いたします♪



【タイムスリップ婚活の流れ】

受付【2階店舗の入り口】 

当日の流れ・諸注意の説明

懐かしの歌謡曲イントロクイズ&リクエストタイム(男女チームにて)

1対1のトークタイム

カップリング

イベント終了

アクセス

●住所
大阪府大阪市北区曽根崎2-5-24 中央ビル2F tel.06-6311-8599
●アクセス
地下鉄谷町線 東梅田駅 7番出口 徒歩3分
*7番出口から御堂筋を南方向へ、
2筋目、ダイコクドラッグさんを東へ左折。
マクドさん、吉野屋さんの前を通り過ぎ
右手の寿司屋じねんさんのヨコの階段を2Fへ!

JR 大阪駅 徒歩8分
阪急線 梅田駅 徒歩8分
JR東西線 北新地駅 徒歩7分

お初天神近くです。店名「懐かし歌謡曲バー 曽根崎ヤンヤン」


注意事項

※当日は、運転免許証、保険証、住民票などによる本人様確認が必ず必要となります。
※内容は予定であり、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
※参加人数は目安であり、当日の参加人数を保証するものではございません。
※募集年齢は、記載年齢の前後2歳の方までが対象となります。
※本イベントは早割・友割・誕生月割など全ての特典はございません。
その他、優待特典・チケットなどの利用はできません。
※【特割中】と記載がある場合は【青文字で表示されている価格】でご参加可能です。
特割は【全ての優待特典】との併用はできません。(早割・友割・誕生月割や優待チケットなど)
※本パーティーはPontaポイントの加算はございません。

キャンセル料について

開催2日前のキャンセルより、キャンセル料として、
参加費の定価(ホームページに表示されている金額)が発生いたします。
※優待特典(早割・友割など)をご利用されている場合もキャンセル料は定価となりますので、
ご注意ください。

例1)

1月5日のパーティーの場合は1月3日からキャンセル料が発生します。
1月2日までのキャンセルであればキャンセル料は発生しません。

例2)

定価(ホームページに表示されている金額)が3,000円のパーティーに
早割(500円OFF)を利用し2,500円でお申込みされ、開催日1日前にキャンセル
された場合はキャンセル料として、3,000円を申し受けます。

※キャンセル料の発生に関わらず、直前(当日など)のキャンセルは、
他の参加者に多大なご迷惑をお掛けいたしますので、お早めにご連絡をお願いいたします。

参加前に知っておきたい
パーティーガイドGUIDE

OTOCON(オトコン)は専用ラウンジでの少人数制の婚活パーティーだけではなく、特別企画のイベントも多く開催しております。
大人気の企画は、JRA(日本中央競馬会)様とのコラボ企画である、「馬コン」です。すでに40回目を迎えており、毎回満員御礼でキャンセル待ちが続出する一押し企画です。現在はスピンオフ企画として東京競馬場のバックヤードツアー編などもあり、婚活+αを楽しみたい方はぜひ、ご参加くださいませ。
他にはランニング婚活・ミュージカル婚活・観劇コン・悟り婚(寺コン)・ネコんかつ・街コンなど、趣味に会わせた企画も多くご用意しておりますので、ぜひ、ホームページの特別企画ページもチェックしてみてくださいね。
これからもOTOCON(おとコン)は、本気で婚活している方が安心してご参加頂けるサービスを目指していきます。

【運営会社】
婚活支援サービス パートナーエージェント