業界最安水準!均一価格の導入

【無料】個別婚活相談会

北海道
札幌
開催終了
2/10(金) 11:00~20:30

婚活のプロアドバイザーがお悩みを解決します!

男性

24歳〜57歳位 (±2歳までの方が対象です)

定職に就いていて一定以上の収入がある方 個人事業主・フリーランスもしくは業務受託契約を結んでいる方 

女性

20歳〜47歳位 (±2歳までの方が対象です)

 

内容・当日の流れ アクセス・注意事項

パーティー内容

※本企画は婚活パーティーではありません
※本企画は予約後に【開始時間】を決定いたします。
予約確認後、弊社よりご連絡いたしますので、ご都合の良い時間をお選びください。
予約サイトの11:00~は仮のお時間ですので、ご注意ください。

主催:結婚相談所パートナーエージェント
所要時間:約90分

★完全個別対応なので安心してご参加頂けます★

婚活に悩みや迷いはつきものだと思います。
1人で悩まず、婚活のプロに相談してみませんか?

『こんなお悩みはありますか?』
・「カップリング」したお相手と交際に発展しない・・・
・理想のお相手となかなか出会えない・・・
・もっと効率よく婚活したい・・・

【婚活のプロアドバイザーがお悩みを解決します】
あなたの婚活は「最短ルート」になっていますか?
ほんの少し立ち止まって、婚活のプロに不安を打ち明けてみませんか?

※本企画は婚活パーティーではありません
※お時間は30分~90分程度です。
※オンラインでも対応可能です。

-------------------------------------------------------
婚活パーティー 街コン お見合いパーティー 
-------------------------------------------------------

アクセス

●住所
●アクセス
ご来店の場合は店舗確定後、メールにて詳細をお送りいたします。
※会場住所は変更となる可能性がございます。
オンラインの場合は確定後、メールにてURLをお送りいたします。

注意事項

※予約時間に遅刻される場合は、party@tameny.jpへ必ずご連絡ください。
※受付時の検温の際に37.5度以上の場合、ご参加をお断りします。

キャンセル料について

※キャンセルをされる場合はお早目にご連絡くださいませ。

参加前に知っておきたい
パーティーガイドGUIDE

OTOCON(オトコン)は専用ラウンジでの少人数制の婚活パーティーだけではなく、特別企画のイベントも多く開催しております。
大人気の企画は、JRA(日本中央競馬会)様とのコラボ企画である、「馬コン」です。すでに40回目を迎えており、毎回満員御礼でキャンセル待ちが続出する一押し企画です。現在はスピンオフ企画として東京競馬場のバックヤードツアー編などもあり、婚活+αを楽しみたい方はぜひ、ご参加くださいませ。
他にはランニング婚活・ミュージカル婚活・観劇コン・悟り婚(寺コン)・ネコんかつ・街コンなど、趣味に会わせた企画も多くご用意しておりますので、ぜひ、ホームページの特別企画ページもチェックしてみてくださいね。
これからもOTOCON(おとコン)は、本気で婚活している方が安心してご参加頂けるサービスを目指していきます。

【運営会社】
婚活支援サービス パートナーエージェント