業界最安水準!均一価格の導入

【女性10名満席★男性残2席】OTOCON × 『世界の果てまで ヒャッハー!』 公開記念特別コラボ!

東京
銀座
開催終了
11/5(土) 14:00~17:30

~ヒャッハーなフランス映画の世界へ~

男性

30歳〜49歳位 (±2歳までの方が対象です)

大学卒業以上or公務員or年収500万円以上orノンスモーカーor身長170cm以上の【どれか】に該当する方 

女性

28歳〜44歳位 (±2歳までの方が対象です)

 

内容・当日の流れ アクセス・注意事項

パーティー内容

★映画好きの方必見★ \OTOCON×『世界の果てまで ヒャッハー!』コラボパーティー/ 


フランス中が「大爆笑」!
フランスで昨年公開され、興行収入2週連続No.1、8週連続Best10入りを果たすという、
まさかの驚異的大ヒットを 記録したコメディがついに日本上陸!

今回は日本劇場公開を記念して、
OTOCON×『世界の果てまで ヒャッハー!』のコラボ婚活パーティを開催します☆


↓『世界の果てまで ヒャッハー!』とは?↓

【バカンスでプロポーズ大作戦、のはずが…笑撃の秘境大冒険!?】

フランクは友人達と恋人であるソニアの父親ジャン=ピエールが経営するブラジルの高級リゾート地を訪れた。
彼はこの旅をきっかけに父親に認められ、ソニアにプロポーズしようと計画中・・・

しかし、楽しいバカンスもつかの間!!
恋人の祖母の世話を 押し付けられてしまう。

仕方なく彼女を連れてジャングルの秘境ツアーに出かけたフランクたちだったが、
なんとそれきり行方不明に・・・・。

彼らが残したビデオカメラを見つけた、恋人ソニアとジャン=ピエールは、
手がかりを得るためにカメラの映像を見ることに・・・・・

そこには笑撃の秘境大冒険が!?


今回のパーティーでは、一般公開より一足先に映画を楽しむことができます!
思いっきり笑って楽しく、新しい恋を初めてみませんか!?

映画を見た後のトークタイムになりますので、お話しも弾むこと間違いなし!

映画も出会いも一緒に楽しめる、OTOCONのこの秋イチオシ企画です★


<当日の流れ>
------

受付

当日の流れの説明

『世界の果てまで ヒャッハー!』の試写会スタート(全編)

休憩

館内にて1対1のトークタイム(約4~5分)
※1対1のトークタイムは番号交換自由とさせて頂きます。

自由解散
------

※2次会のお誘いなど積極的にお声掛けください。

アクセス

●住所
東京都中央区銀座8丁目3番先 高速道路ビル102号
●アクセス
◆JR 新橋駅 銀座口 より徒歩3分

1) JR 新橋駅 銀座口から出たら前方に「KONAKA」が見えるので
  信号は渡らずそのまま左手の交差点に向かいます。

2) 交差点を「そば屋」の方へ渡り、右手の外堀通りを
  銀座方面(JR 新橋駅とは逆方向)へ進みます。

3) 土橋交差点まで進み、「交番 安全センター」の前を通り過ぎたら
  左手のコリドー通りへ入ります。

4) 約40m程進むと、左手に「TCC試写室」の黄色い看板が出ている
  ガラス扉があります。中に入り階段で地下1階のTCC試写室へ。


◆東京メトロ銀座線 新橋駅 5番出口 より徒歩3分

1) 東京メトロ銀座線 「新橋駅」 5番出口より地上へ出て、そのまま道沿いに
  外堀通りを銀座方面(JR 新橋駅とは逆方向)へ進みます。

2) 「すしざんまい」の前を通り過ぎ、土橋交差点まで進んだら
  「交番 安全センター」側へ信号を渡ります。

3) 「交番 安全センター」の前を通り過ぎたら左手のコリドー通りへ入ります。

4) 約40m程進むと、左手に「TCC試写室」の黄色い看板が出ている
  ガラス扉があります。中に入り階段で地下1階のTCC試写室へ。

注意事項

※当日はメディア取材が入る可能性がございますのでご了承ください。
(ご本人様と分からないように調整いたしますので、ご安心ください)
※当日、運転免許証、保険証、住民票などによるご本人様確認が必要となります。
※参加人数は目安であり、当日の参加人数を保証するものではございません。
※内容は予定であり、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
※募集年齢は、記載年齢の前後2歳の方までが対象となります。
※本イベントは早割・友割・誕生月割など全ての特典はございません。
その他、優待特典・チケットなどの利用はできません。
※【特割中】と記載がある場合は【青文字で表示されている価格】でご参加可能です。
特割は【全ての優待特典】との併用はできません。(早割・友割・誕生月割や優待チケットなど)
※本パーティーはPontaポイントの加算はございません。

キャンセル料について

※ 開催2日前のキャンセルより、キャンセル料として、
参加費の定価(ホームページに表示されている金額)が発生いたします。
※優待特典(早割・友割など)をご利用されている場合もキャンセル料は定価となりますので、
ご注意ください。

例1)

1月5日のパーティーの場合は1月3日からキャンセル料が発生します。
1月2日までのキャンセルであればキャンセル料は発生しません。

例2)

定価(ホームページに表示されている金額)が3,000円のパーティーに
早割(500円OFF)を利用し2,500円でお申込みされ、開催日1日前にキャンセル
された場合はキャンセル料として、3,000円を申し受けます。

※キャンセル料の発生に関わらず、直前(当日など)のキャンセルは、
他の参加者に多大なご迷惑をお掛けいたしますので、お早めにご連絡をお願いいたします。

参加前に知っておきたい
パーティーガイドGUIDE

OTOCON(オトコン)は専用ラウンジでの少人数制の婚活パーティーだけではなく、特別企画のイベントも多く開催しております。
大人気の企画は、JRA(日本中央競馬会)様とのコラボ企画である、「馬コン」です。すでに40回目を迎えており、毎回満員御礼でキャンセル待ちが続出する一押し企画です。現在はスピンオフ企画として東京競馬場のバックヤードツアー編などもあり、婚活+αを楽しみたい方はぜひ、ご参加くださいませ。
他にはランニング婚活・ミュージカル婚活・観劇コン・悟り婚(寺コン)・ネコんかつ・街コンなど、趣味に会わせた企画も多くご用意しておりますので、ぜひ、ホームページの特別企画ページもチェックしてみてくださいね。
これからもOTOCON(おとコン)は、本気で婚活している方が安心してご参加頂けるサービスを目指していきます。

【運営会社】
婚活支援サービス パートナーエージェント