業界最安水準!均一価格の導入

【★女性お申込み先行中★】パートナーエージェント パーティー 3/6 11時15分 in 丸の内

東京
丸の内
開催終了
3/6(土) 11:15~12:45

<業界初!年収証明書提出者限定>~最後の恋をお探しの方限定~

男性

43歳〜43歳位 (±2歳までの方が対象です)

年収証明書提出者 

女性

36歳〜36歳位 (±2歳までの方が対象です)

【※女性は年収証明書の提出は不要です】 

内容・当日の流れ アクセス・注意事項

パーティー内容

★パートナーエージェント パーティーとは?★

成婚率業界No.1のパートナーエージェントがプロデュースする、
これまでにない、ワンランク上の婚活パーティーです。
独自のカップル成立ノウハウを盛り込んだ全く新しい仕様で、
“まじめで、嘘のない出会い”を実現します!

========================================
\パートナーエージェント パーティーの特徴/

1:業界初!独身証明書の提出が必須(男性のみ)で信頼できる出会いを実現
※現在キャンペーン期間中のため、独身証明書なしでご参加いただけます。

2:年収証明書の事前登録など、本当に信頼できるプロフィールで安心・安全な出会いを提供

3:理想の相手がいる婚活パーティーを事前に選べる(Match機能)
※パートナーエージェント パーティーHPにて利用いただけます。

4:成婚率No.1を誇る支配人のサポートが付いている

5:手書きは一切なし。すべて、スマホで完結。最新の技術を搭載
========================================

<業界初!年収証明書提出者限定※ >

本イベントは、お見合いをコンセプトにし、
従来の婚活パーティ―と比べ、より参加資格を限定した新しい婚活イベントです。
※女性はご提出していただく必要はございません
年齢は、カップル率の高い人気の5歳幅のため、理想のお相手と出会える♪

\こんな経験がある方におすすめ/

・参加者は多かったが、条件に合う人がいなかった
・何度も参加しているが、なかなかカップルになれない
・世代ギャップがあり、会話に苦労することが多い
etc
ーーーーー
※年収証明書をアップロードしていない場合、当日ご持参し、会場にてアップロードをお願い致します。
※最少催行人数1対1になります。

========================================

【イベントの流れ】
≪受付≫
パーティー開始【15分前】から行っております。受付終了後、当日使用するパーティー参加者専用サイトURLを【ご登録のメールアドレス】にお送りいたします。

※参加者専用サイトをご利用頂く為、お申込み後、弊社より無料会員登録方法についてご案内をさせて頂きます。そのご案内をご確認頂き、事前に会員登録を頂きます様お願いいたします。「@tameny.jp」の受信許可、自宅でしか確認出来ないメールアドレスではなく、当日お送りするメールを会場にて確認出来るメールアドレスのご登録をお願い申し上げます。

≪プロフィール記入・確認≫
パーティー参加者専用サイトにログイン後、ご自身のプロフィールの確認や修正をしていただくことが可能です。また、異性の方のプロフィールも事前にご確認いただけます。

≪パーティー開始≫

≪1回目の1対1の自己紹介タイム (約4~5分)≫
スマートフォンで、お相手のプロフィールを確認しながらお話しください。お相手との会話内容もメモできます。

≪ファーストインプレッション≫
全ての方とお話し後、お相手のファーストインプレッションを投票していただきます。

≪休憩≫

≪ファーストインプレッション結果≫
お相手からの投票頂いたあなたの第一印象をご確認いただけます。
2回目のトークタイムに活かしてください。

≪2回目の1対1のトークタイム (約4~5分)≫
1回目でお話し出来なかった事や最後のアピールをしましょう。
また、連絡先交換もこのタイミングが最後のチャンスです。

≪カップリング≫
第一希望~第三希望までお選びいただけます。

≪カップリング発表≫
カップリング結果がスマートフォン上に表示されます。
カップルになられた方は、パーティー終了後、お二人でのお時間をお過ごしくださいませ。

<新型コロナウイルス感染症対策> 

※飛沫低減の為、マスク着用を必ずお願い申し上げます。着用頂けない場合はご参加できません。運営者は受付時などフェイスシールドなどを着用いたします。
※ソーシャルディスタンス
受付時には前後の方と一定の距離をお取り頂きます様、お願い申し上げます。
※受付時にアルコール消毒と検温のご協力をお願い申し上げます。
体調が優れない場合は参加をご遠慮ください。

【持ち物】
◇スマートフォン(充電された状態でお越しください)
※本イベントは【参加者専用サイト】を使用するため、無料会員登録が必須です。
※会場では無料のWiーFiをご用意しております。
当日の通信回線状況によっては接続が不安定になる場合がございます。
その際は、ご自身の通信回線をご使用を頂く場合がございます。予めご了承ください。
◇ご本人様確認書類

アクセス

●住所
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル2階
●アクセス
※JR「有楽町駅」より
JR有楽町駅「国際フォーラム口」(一番東京寄り)の改札を出ます
ビックカメラを左手、国際フォーラムを右手に見ながら国際フォーラム側をお堀端に向かって直進します。
最初の交差点(SHIPSが左手)をそのまま直進します。
次の横断歩道を渡った大きな黒いビルがパートナーエージェントが入っている「国際ビル」です。(丸の内仲通り沿い)
1Fのテナント「バカラ」の前を右に曲がって頂き「フォリフォリ」等を過ぎると、
ビルの入り口があります。
入り口正面の階段かエレベーターで2Fに上がり「OTOCON」と看板がかかってある店舗へお越しくださいませ。

※地下鉄「有楽町駅」「日比谷駅」より
有楽町線有楽町駅D1出口に直結
三田線日比谷駅B3B4出口に直結
ビルに入り、エレベーターで2Fにお上がり下さい。

注意事項

※本イベントはタメニー株式会社の運営する、パートナーエージェント パーティーです。
ご質問・ご不明点は下記にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせ先:pa-party@tameny.jp

※注意事項を遵守頂けない場合、参加をお断りさせて頂く可能性がございます。予めご了承ください。その際は定価でのキャンセル料が発生致します。
※ご本人様確認書類(運転免許証・保険証など生年月日の記載がある公的な証明書)をアップロードされていない方は、忘れずにご持参ください。当日確認ができない場合は、参加をお断りする場合があり、その際はキャンセル料を定価(ホームページに黒字で表示されている金額)で申し受けますので予めご了承ください。
※株主優待券・法人提携割引・その他割引券はご利用は出来かねます。予めご了承ください。
※参加人数は目安であり、当日の参加人数を保証するものではございません。
※参加人数により、お相手とのトークタイムを長くするために【トークタイム】は【1回のみ】とさせて頂く場合がございます。
※本パーティーはPontaポイントの加算はございません。
※内容は予定であり、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
※当日の通信・回線状況によっては接続が不安定になる場合がございます。その際は無料のWi-Fiではなく、ご自身の通信環境にてご使用を頂く場合がございます。予めご了承ください。
※ご利用の機種などにより当日弊社システムをご利用できない場合は、キャンセル扱いとなりますので、事前にマイページログインなどを行い、動作確認をお願いいたします。

キャンセル料について

開催2日前のキャンセルより、キャンセル料として、参加費の定価(ホームページに黒字で表示されている金額)が発生いたします。
※割引クーポン等をご利用されている場合もキャンセル料は定価となりますのでご注意ください。割引クーポンをキャンセル料に充当する事も出来ません。

例1)

1月5日のパーティーの場合は1月3日0時からキャンセル料が発生します。1月2日までのキャンセルであればキャンセル料は発生しません。

例2)

定価(ホームページに表示されている金額)が3,500円のパーティーに【割引クーポン】を利用し2,500円でお申込みされ、開催日1日前にキャンセルされた場合はキャンセル料として、3,500円を申し受けます。

※キャンセル料の発生に関わらず、直前(当日など)のキャンセルは、他の参加者に多大なご迷惑をお掛けいたしますので、お控え頂きますようお願いいたします。止むを得ない場合は、お早めにご連絡をお願いいたします。

参加前に知っておきたい
パーティーガイドGUIDE

OTOCON(オトコン)は専用ラウンジでの少人数制の婚活パーティーだけではなく、特別企画のイベントも多く開催しております。
大人気の企画は、JRA(日本中央競馬会)様とのコラボ企画である、「馬コン」です。すでに40回目を迎えており、毎回満員御礼でキャンセル待ちが続出する一押し企画です。現在はスピンオフ企画として東京競馬場のバックヤードツアー編などもあり、婚活+αを楽しみたい方はぜひ、ご参加くださいませ。
他にはランニング婚活・ミュージカル婚活・観劇コン・悟り婚(寺コン)・ネコんかつ・街コンなど、趣味に会わせた企画も多くご用意しておりますので、ぜひ、ホームページの特別企画ページもチェックしてみてくださいね。
これからもOTOCON(おとコン)は、本気で婚活している方が安心してご参加頂けるサービスを目指していきます。

【運営会社】
婚活支援サービス パートナーエージェント