大阪府×OTOCON『保育士婚活イベント in 大阪』

関西 梅田 開催終了

9/8(土) 13:30~18:00

学ぼう!出会おう!!セミナー+婚活イベント

男性

25歳〜40歳位 (±2歳までの方が対象です)

大阪府在住・在勤の方 (男性) 一般 年齢25歳~40歳

女性

25歳〜40歳位 (±2歳までの方が対象です)

大阪府在住・在勤の方 (女性) 保育士資格を有している方 年齢25歳~40歳

パーティー内容

~ 学ぼう!出会おう!!保育士婚活イベント in 大阪 ~

職場の環境的に女性が多く、なかなか出会いが見つからない。
日々の業務も忙しく恋する時間もない。

そんな保育士の方に朗報です。

今回、大阪府とおとなの婚活パーティー『OTOCON』を運営する
株式会社パートナーエージェントが保育士の方に向けた婚活イベントを実施します。

現在、保育士として活躍している方、保育資格を持っているけど
保育士とは別の仕事についている女性の方が対象です。

今の保育を取り巻く状況や、働き方、保育士の恋愛事情などを
セミナーで学んでいただいたあとに、婚活イベントを実施します。

ご参加頂く男性には、婚活イベント前に、男性向け婚活セミナーを開催します。

普段、なかなか出会う機会がないという保育士の方、大阪府とOTOCONの共催の
イベントですので、初めての方、おひとり様でもお気軽にご参加頂けます。


≪イベントの流れ≫
13:00 集合 @場所:大阪府公館
13:30 男女それぞれに分かれてのセミナー
14:45 ①1対1トーク
16:30 ②1対1トーク
17:30 ③カップリング
18:00 閉会
※スケジュールは予定となりますので、変更が生じる場合がございます。

アクセス

住所
大阪府大阪市中央区大手前2丁目1-46
アクセス
★交通のご案内★
・谷町四丁目駅から徒歩約10分

注意事項

※本イベントは早割・友割・誕生月割など全ての特典はございません。
その他、優待特典・チケットなどの利用はできません。

※参加人数は目安であり、当日の参加人数を保証するものではございません。
※内容は予定であり、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

※メディアの取材が入る可能性がございます。その場合はご本人と分からないよう
配慮し、弊社の広報活動に使用させて頂く場合がございます。

<イベント企画> 大阪府・株式会社パートナーエージェント
<共催> 大阪府・株式会社パートナーエージェント
【企 画 協 力】
大阪府 / OTOCOON

◆Pontaポイント加算に関して
・本イベントでのPontaポイントの加算はございません。

キャンセル料について

※キャンセル料の発生に関わらず、直前(当日など)のキャンセルは、
他の参加者に多大なご迷惑をお掛けいたしますので、お早めにご連絡をお願いいたします。