業界最安水準!均一価格の導入

【男性17名満席★女性残2席】第45回 8/26 JRA×OTOCONおとなの馬コン アルコール付趣味コン企画

開催終了
8/26(日) 11:00~15:45

競馬場の裏側探検ツアー in 東京競馬場

男性

30歳〜48歳位 (±2歳までの方が対象です)

正社員or大卒or年収500万円以上のいずれかに該当する方 

女性

27歳〜44歳位 (±2歳までの方が対象です)

  

内容・当日の流れ アクセス・注意事項

パーティー内容

2016年から始まった、馬コンのスピンオフ企画!!
多くのお声にお応えして、2018年もバックヤードツアー企画がスタート。

今年も大人気!満員御礼企画の為、お急ぎください!!


★2018年第五弾!バックヤードツアー企画★
JRA×OTOCON 東京競馬場の裏側体験ツアーをメインに、
アルコールもご用意して、普段なかなか入れない場所へ
皆様をお連れいたします!

・ジョッキーの気分を味わいたいと思いませんか?
・レース前のサラブレッドの気持ちを体験してみたいと思いませんか?

全て、この企画で叶います♪
※見学ルートは予定となっており、変更となる可能性があります。

競馬ファンの方は必見!競馬初心者の方は競馬が好きになること間違いなし!

過去開催の【馬コン】はほぼ全て満員御礼での開催実績!
OTOCONが誇る【趣味コン】の人気No.1イベント!

お席に限りもあるため、大人気【趣味コン】にお早目にお申込み下さい!
馬コンシリーズは、のべ1,000名の方にご参加頂いております!

満足度はOTOCONの企画の中でも断トツNo.1&カップル率も平均35%と
馬券が的中するよりも、高確率!!!

競馬セミナーもご用意しておりますので、競馬が初めての方も安心!
ご友人をお誘いの上、是非この機会に馬コンシリーズにご参加くださいませ!

もちろん、婚活の時間は十分に確保しております。
さらに本趣味コンは【アルコール】もご用意し、
競馬場で【おとなの出逢い】をお楽しみ下さい♪
※お飲物の提供は13時半頃~となりますので、お飲物が必要な方はご持参下さい。


<JRA×OTOCON 馬コンバックヤードツアーの流れ>
------
受付

競馬セミナー(競馬新聞の読み方・馬券の買い方など)

男女混合グループでのお食事タイム

裏側体験ツアー

フリータイム
※アルコールもご用意し、お相手との会話をお楽しみ下さい!
パートナーチェンジを行い、多くの方とお話しできるように進行致します。
※実際に馬券購入もOK!

カップル発表
("うま"が合う人は見つかるか!?)

終了

※本企画の開催期間は東京競馬場でのレースはございません。
※他競馬場で行われいるレースの馬券を購入することは可能です。

アクセス

●住所
東京都府中市日吉町1
●アクセス
・京王線「府中競馬正門前駅」から専用歩道橋にて正門まで徒歩約2分。
・京王線「東府中駅」南口から東門まで徒歩約10分。
・JR武蔵野線/南武線「府中本町駅」臨時改札口から専用歩道橋にて西門まで徒歩約5分。
・西武線「是政駅」から南門まで徒歩約10分。

注意事項

受付は東京競馬場フジビュースタンド【西来賓受付】となります。
※本イベントはメディアの取材が入る場合がございます。
その場合、ご本人様と分からないように配慮いたしますので、ご安心くださいませ。
※競馬新聞はご用意しております。
※当り馬券は各自でお持ち帰りください。
※お飲物の提供は13時30分頃~となりますので、お飲物が必要な方はご持参下さい。
※当日は、運転免許証、保険証、住民票などによる本人様確認が必要となります。
※内容は予定であり、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
※参加人数は目安であり、当日の参加人数を保証するものではございません。
※募集年齢は、記載年齢の前後2歳の方までが対象となります。
※本イベントは早割・友割・誕生月割など全ての特典はございません。
その他、優待特典・チケットなどの利用はできません。
※【特割中】と記載がある場合は【青文字で表示されている価格】でご参加可能です。
特割は【全ての優待特典】との併用はできません。(早割・友割・誕生月割や優待チケットなど)
※本パーティーはPontaポイントの加算はございません。

キャンセル料について

※開催2日前のキャンセルより、キャンセル料として、
参加費の定価(ホームページに表示されている金額)が発生いたします。
※優待特典(早割・友割など)をご利用されている場合もキャンセル料は定価となりますので、
ご注意ください。

例1)

1月5日のパーティーの場合は1月3日からキャンセル料が発生します。
1月2日までのキャンセルであればキャンセル料は発生しません。

例2)

定価(ホームページに表示されている金額)が3,000円のパーティーに
早割(500円OFF)を利用し2,500円でお申込みされ、開催日1日前にキャンセル
された場合はキャンセル料として、3,000円を申し受けます。

※キャンセル料の発生に関わらず、直前(当日など)のキャンセルは、
他の参加者に多大なご迷惑をお掛けいたしますので、お早めにご連絡をお願いいたします。

参加前に知っておきたい
パーティーガイドGUIDE

OTOCON(オトコン)は専用ラウンジでの少人数制の婚活パーティーだけではなく、特別企画のイベントも多く開催しております。
大人気の企画は、JRA(日本中央競馬会)様とのコラボ企画である、「馬コン」です。すでに40回目を迎えており、毎回満員御礼でキャンセル待ちが続出する一押し企画です。現在はスピンオフ企画として東京競馬場のバックヤードツアー編などもあり、婚活+αを楽しみたい方はぜひ、ご参加くださいませ。
他にはランニング婚活・ミュージカル婚活・観劇コン・悟り婚(寺コン)・ネコんかつ・街コンなど、趣味に会わせた企画も多くご用意しておりますので、ぜひ、ホームページの特別企画ページもチェックしてみてくださいね。
これからもOTOCON(おとコン)は、本気で婚活している方が安心してご参加頂けるサービスを目指していきます。

【運営会社】
婚活支援サービス パートナーエージェント