業界最安水準!均一価格の導入

★Rooters×OTOCON★新年の出逢いはじめ2Days『餅つき&おしるこ&交流企画』

東京
渋谷
開催終了
1/7(日) 16:25~18:30

☆祝☆Happy New Year【特別タイアップ企画】

男性

25歳〜35歳位 (±2歳までの方が対象です)

 

女性

25歳〜35歳位 (±2歳までの方が対象です)

 

内容・当日の流れ アクセス・注意事項

パーティー内容

Rooters×OTOCON特別企画♪

★特別企画恋友新年コン★
新年の出逢いはココから☆
お酒が好き、おしゃべりが好き、美食が好き、楽しい事が好きな人集合!!同年代で楽しく盛り上がるエンタメ企画開催!

年の初めに1年の運試し♪素敵な出逢いをGETしよう★交流を楽しんだり、料理を楽しんだり、人間観察を楽しんだり♪楽しみ方は無限大!

月間1,000本のパーティーを企画・運営するRootersとの特別タイアップでおくる大注目Party★
表参道に誕生した恋活の為のラウンジでXmas前に出逢いを♪

人気の理由は・・・
★友人との予定を気にしない!
★周りに内緒でこっそり!
★お互い1人、二次会&デートも◎

パーティー中はお話の相手を変えるシャッフルタイムがございます!
「1人しか話せなかった…」なんてことがないように全員に平等に3人以上の方と話すチャンスがあります!

パーティー中は一度きりの出逢いに乾杯♪
ブッフェ料理&フリードリンクを楽しみながら盛り上がりましょう!!

【運営】
株式会社Rooters

≪当日の流れ≫
16:00~16:15 受付

16:25~ ご挨拶/進行のご説明

16:30~ 乾杯/交流タイムスタート

17:00~ シャッフルタイム①

17:30~ シャッフルタイム②

18:00~ シャッフルタイム③

18:30~ 終了

※2次会のお誘いなど積極的にお声掛けください。

アクセス

●住所
東京都渋谷区神宮前5-46-15
●アクセス
銀座線・半蔵門線「表参道」B2出口 徒歩6分
国道246(青山通り)を渋谷方面に直進

※ケンタッキー・マツモトキヨシ・ねぎしなどを右手に見て通り過ぎていただくと、右手に「無印良品 Found MUJI 青山」がございます。
「無印良品 Found MUJI 青山」と「ドクターマーチン(靴屋)」の間の道を突き当りまで直進していただきます。(約4分程度)
そうしますと、左手に外観が南国イメージの「表参道TERRACE」という結婚式場がございまして、向かい側に1階が駐車場になった白いガラス張りの建物(フィルパーク表参道)がございます。
そちらのビルの3階が受付兼会場でございますので外付けの階段でおあがりくださいませ。

注意事項

※本イベントはメディアの取材が入る場合がございます。
その場合、ご本人様と分からないように配慮いたしますので、ご安心くださいませ。
※クロークもご利用頂けます。お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※本イベントは【カップリング】はございません。公演終了後は自由解散となりますので、
ぜひ、二次会など積極的にお声掛けください。
※本イベントは早割・友割・誕生月割など全ての特典はございません。
その他、優待特典・チケットなどの利用はできません。
※【特割中】と記載がある場合は【青文字で表示されている価格】でご参加可能です。
特割は【全ての優待特典】との併用はできません。(早割・友割・誕生月割や優待チケットなど)
※当日は、運転免許証、保険証、住民票などによる本人様確認が必要となります。
※内容は予定であり、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
※募集年齢は、記載年齢の前後2歳の方までが対象となります。
※本パーティーはPontaポイントの加算はございません。

キャンセル料について

開催2日前のキャンセルより、キャンセル料として、
参加費の定価(ホームページに表示されている金額)が発生いたします。
※優待特典(早割・友割など)をご利用されている場合もキャンセル料は定価となりますので、
ご注意ください。

例1)

1月5日のパーティーの場合は1月3日からキャンセル料が発生します。
1月2日までのキャンセルであればキャンセル料は発生しません。

例2)

定価(ホームページに表示されている金額)が3,000円のパーティーに
早割(500円OFF)を利用し2,500円でお申込みされ、開催日1日前にキャンセル
された場合はキャンセル料として、3,000円を申し受けます。

※キャンセル料の発生に関わらず、直前(当日など)のキャンセルは、
他の参加者に多大なご迷惑をお掛けいたしますので、お早めにご連絡をお願いいたします。

参加前に知っておきたい
パーティーガイドGUIDE

OTOCON(オトコン)は専用ラウンジでの少人数制の婚活パーティーだけではなく、特別企画のイベントも多く開催しております。
大人気の企画は、JRA(日本中央競馬会)様とのコラボ企画である、「馬コン」です。すでに40回目を迎えており、毎回満員御礼でキャンセル待ちが続出する一押し企画です。現在はスピンオフ企画として東京競馬場のバックヤードツアー編などもあり、婚活+αを楽しみたい方はぜひ、ご参加くださいませ。
他にはランニング婚活・ミュージカル婚活・観劇コン・悟り婚(寺コン)・ネコんかつ・街コンなど、趣味に会わせた企画も多くご用意しておりますので、ぜひ、ホームページの特別企画ページもチェックしてみてくださいね。
これからもOTOCON(おとコン)は、本気で婚活している方が安心してご参加頂けるサービスを目指していきます。

【運営会社】
婚活支援サービス パートナーエージェント