業界最安水準!均一価格の導入

【★男女共5名申込中★】【オンライン婚活】3/13 20時00分 旅行好きで結婚後も2人で旅行を楽しみたい方

関東
横浜
開催終了
3/13(土) 20:00~21:30

【オンライン婚活】※神奈川・東京・千葉・埼玉在住※司会進行あり

男性

39歳〜49歳位 (±2歳までの方が対象です)

※神奈川・東京・千葉・埼玉在住の方 安定した収入があり、記載の条件に該当する方 

女性

32歳〜44歳位 (±2歳までの方が対象です)

※神奈川・東京・千葉・埼玉在住の方 

内容・当日の流れ アクセス・注意事項

パーティー内容

☆★オンライン婚活パーティー★☆

ご自身のスマートフォンやパソコンを使って、
ご自宅やお好きな場所からパーティに参加!

連絡先交換自由♪
WEB上でお顔を見ながら、全員で楽しくお話ししましょう♪

-----------------------------------------------------------------
<オンライン婚活パーティーの流れ>

★1対1のトークタイムでしっかりお話し
★連絡先交換も、最後までスタッフが丁寧にサポート!
――――――――
※このパーティーは、Zoomアプリのダウンロードが必要となります。
参加受付後、別途ZoomアプリのダウンロードURLをお送りいたしますので
パーティー開催時刻の60分前までに必ず、ダウンロードのご対応お願いいたします。

《開催日当日》

①Zoomアプリにてログインしてご参加

開催時刻の60分~30分前後にメールにてURLをお送りいたします。
パーティー開催時刻の30分前より受付を実施しております。
初めての方は15分前までに一度、必ずご入室をお願いいたします。

※遅刻は厳禁です!
遅れるとご参加いただけない可能性がございますのでご注意ください。

※本人確認について
ログイン後に個別に確認をさせて頂きます。

②パーティーの流れや注意事項についてのご説明

スタッフよりご説明させていただきます。

<トークタイムスタート!>

③1対1のトークタイム

個別ルームに移動頂き、1対1でお話しをしていただきます。
※ご参加いただいた人数によりお時間が変動する可能性がございます。

④連絡先交換タイム

トークタイム後に連絡先交換のお時間がございます
落ち着いてLINE-IDや電話番号、メールアドレスなどのお伝えができます♪

⑤カップリング
第一希望から第三希望までリクエストください。

見事カップルになられた方はパーティー終了後、個別ルームへご移動いただきます。
お二人で楽しい時間をお過ごしくださいませ!

《ご注意事項》

☆トーク内容をメモするメモ帳や筆記具をご用意ください。
☆必ず事前にZoomの動作確認(音声・ビデオ)をお願い致します。
☆参加申込みにつきましては、【パーティー開催時間の30分前まで】となります。
☆ご参加にはPC・スマートフォン・タブレット端末をお持ちの方で
インターネット環境、マイク機能、カメラ機能が必要となります。
ご参加前にご利用端末の充電をお願い致します。
☆途中退席は固くお断りさせて頂きます。定価でのキャンセル料が発生致します。
☆パーティー終了後の連絡先の交換はシステム上、一切ご対応できません。
予めご了承ください。
☆連絡先の交換は任意であり、強制ではございません。
☆ご友人様とご参加の場合は、申込みの際に個別でお申込みをお願いいたします。
☆肖像権・個人情報保護の為、パーティー開催中の映像撮影は禁止となります。
-------------------------------
※パーティー時間は90分程度
※クレジットカード決済のみとなります。

アクセス

●住所
千葉県船橋市本町6-2-20 ゼブラ船橋ビル6階
●アクセス
【オンライン】※神奈川・東京・千葉・埼玉在住の方
ご自宅やお好きな場所で参加
※周りに誰もいない環境でのご参加をお願いします。

注意事項

※本人確認が必要な方は、ご本人様確認書類(運転免許証・保険証など生年月日の記載がある公的な証明書)をご準備ください。
ご対応頂けない場合はご参加をお断りさせて頂きます。
その場合は「定価」にてキャンセル料が発生致しますので、予めご了承ください。
※各種割引(株主優待券、法人提携割引、割引クーポンや割引チケット)のご利用は頂けません。
※ご友人様とご参加の場合は、申込みの際に個別でお申込みをお願いいたします。
※Zoomアプリのダウンロードにつきましては、ご参加様の責任の下、実施ください。
ダウンロードの不具合などにつきましては、Zoomアプリの問い合わせ先へお問い合わせください。
※通信料はお客様負担となります。通信が途切れてしまった場合でも再度接続可能です。
通信環境やアプリの不具合によって参加できなかった場合も、キャンセル料発生の対象となります。
※参加人数は目安であり、当日の参加人数を保証するものではございません。
※内容は予定であり、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
※募集年齢は、記載年齢の前後2歳の方までが対象となります。

キャンセル料について

開催2日前のキャンセルより、キャンセル料として、
参加費の定価(ホームページに黒字で表示されている金額)が発生いたします。


例)

1月5日のパーティーの場合は1月3日0時からキャンセル料が発生します。
1月2日までのキャンセルであればキャンセル料は発生しません。


※キャンセル料の発生に関わらず、直前(当日など)のキャンセルは、
他の参加者に多大なご迷惑をお掛けいたしますので、
お控え頂きますようお願いいたします。
止むを得ない場合は、お早めにご連絡をお願いいたします。

参加前に知っておきたい
パーティーガイドGUIDE

OTOCON(オトコン)は専用ラウンジでの少人数制の婚活パーティーだけではなく、特別企画のイベントも多く開催しております。
大人気の企画は、JRA(日本中央競馬会)様とのコラボ企画である、「馬コン」です。すでに40回目を迎えており、毎回満員御礼でキャンセル待ちが続出する一押し企画です。現在はスピンオフ企画として東京競馬場のバックヤードツアー編などもあり、婚活+αを楽しみたい方はぜひ、ご参加くださいませ。
他にはランニング婚活・ミュージカル婚活・観劇コン・悟り婚(寺コン)・ネコんかつ・街コンなど、趣味に会わせた企画も多くご用意しておりますので、ぜひ、ホームページの特別企画ページもチェックしてみてくださいね。
これからもOTOCON(おとコン)は、本気で婚活している方が安心してご参加頂けるサービスを目指していきます。

【運営会社】
婚活支援サービス パートナーエージェント