★Rooters×OTOCON特別タイアップ★ビアガーデン解禁★表参道テラスde恋活Party

東京 渋谷 開催終了

4/29(日) 13:25~15:30

青山を一望★特別コラボで贈る同世代恋活フェス

男性

25歳〜35歳位 (±2歳までの方が対象です)

女性

25歳〜35歳位 (±2歳までの方が対象です)

パーティー内容

Rooters×OTOCON特別企画♪

恋活ビアガーデンで爽快な出逢い♪
25歳~35歳同世代恋活フェス☆

盛り上がり必至の同世代限定企画★
出会いに積極的な世代は毎回大盛り上がり!!
同世代でワイワイ楽しみたいならピッタリのPartyです♪

★=★=★=★=★=★=★=★=★
最高のロケーションが出逢いを演出♪
絶景テラスビアガーデン★
状況によっては変更となる可能性がございます。
★=★=★=★=★=★=★=★=★

社会人になってから作るのが難しくなった友達や、なんでも話し合える飲み仲間★
気軽に遊んだり相談できる異性♪一緒に居ると幸せを感じられる恋人☆

それぞれの希望が叶う最高にハッピーなPartyになること間違いなし!

月間1,000本のパーティーを企画・運営するRootersとの特別タイアップでおくる大注目Party!
表参道に誕生した恋活の為のラウンジでバレンタイン前に素敵な出逢いを♪


partyで30分に1度に訪れる、わくわくドキドキの“シャッフルタイム”

『せっかく参加したのに…』1人しか話しかけられなかった…。
という声にお答えして確実に3組以上とお話しできる機会をスタッフがフォローします!
それでも、なかなか…話しかけるのが苦手な方は、お近くのスタッフまでお声をかけください。
場合によって“マッチング”も!?


【運営】
株式会社Rooters

≪当日の流れ≫
13:00~13:15 受付

13:25~ ご挨拶/進行のご説明

13:30~ 乾杯/交流タイムスタート

14:00~ シャッフルタイム①

14:30~ シャッフルタイム②

15:00~ シャッフルタイム③

15:30~ 終了

※2次会のお誘いなど積極的にお声掛けください。

アクセス

住所
東京都渋谷区神宮前5-46-15
アクセス
銀座線・半蔵門線「表参道」B2出口 徒歩6分
国道246(青山通り)を渋谷方面に直進

※ケンタッキー・マツモトキヨシ・ねぎしなどを右手に見て通り過ぎていただくと、右手に「無印良品 Found MUJI 青山」がございます。
「無印良品 Found MUJI 青山」と「ドクターマーチン(靴屋)」の間の道を突き当りまで直進していただきます。(約4分程度)
そうしますと、左手に外観が南国イメージの「表参道TERRACE」という結婚式場がございまして、向かい側に1階が駐車場になった白いガラス張りの建物(フィルパーク表参道)がございます。
そちらのビルの3階が受付兼会場でございますので外付けの階段でおあがりくださいませ。

注意事項

※本イベントはメディアの取材が入る場合がございます。
その場合、ご本人様と分からないように配慮いたしますので、ご安心くださいませ。
※クロークもご利用頂けます。お預かり代としてお1人様500円を頂戴しております。
※本イベントは【カップリング】はございません。公演終了後は自由解散となりますので、
ぜひ、二次会など積極的にお声掛けください。
※本イベントは早割・友割・誕生月割など全ての特典はございません。
その他、優待特典・チケットなどの利用はできません。
※【特割中】と記載がある場合は【青文字で表示されている価格】でご参加可能です。
特割は【全ての優待特典】との併用はできません。(早割・友割・誕生月割や優待チケットなど)
※当日は、運転免許証、保険証、住民票などによる本人様確認が必要となります。
※内容は予定であり、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
※募集年齢は、記載年齢の前後2歳の方までが対象となります。
※本パーティーはPontaポイントの加算はございません。

キャンセル料について

開催2日前のキャンセルより、キャンセル料として、
参加費の定価(ホームページに表示されている金額)が発生いたします。
※優待特典(早割・友割など)をご利用されている場合もキャンセル料は定価となりますので、
ご注意ください。

例1)

1月5日のパーティーの場合は1月3日からキャンセル料が発生します。
1月2日までのキャンセルであればキャンセル料は発生しません。

例2)

定価(ホームページに表示されている金額)が3,000円のパーティーに
早割(500円OFF)を利用し2,500円でお申込みされ、開催日1日前にキャンセル
された場合はキャンセル料として、3,000円を申し受けます。

※キャンセル料の発生に関わらず、直前(当日など)のキャンセルは、
他の参加者に多大なご迷惑をお掛けいたしますので、お早めにご連絡をお願いいたします。