業界最安水準!均一価格の導入

【★受付終了★】おとなの趣味コン☆バスケットボールコン 7/2(日)18:00~ in大阪・東大阪

開催終了
7/2(日) 18:00~21:00

☆カジュアルな出会いを求める方☆

男性

22歳〜47歳位 (±2歳までの方が対象です)

 

女性

22歳〜47歳位 (±2歳までの方が対象です)

 

内容・当日の流れ アクセス・注意事項

パーティー内容

≪おとなの趣味コン☆バスケットボール編♪≫


バスケットボールコン in HOOP7 東大阪店

趣味を通じて出会いのイベントを提供!

雨でも安心の完全屋内コート☆
荒本駅から徒歩3分とアクセスも抜群☆

HOOP7 東大阪店では、
広々とした男女別の更衣室を完備☆
トイレやシャワールームも勿論完備!


≪当日の流れ≫


18:00~ イベント開始、諸注意説明

18:15~ 自己紹介タイム
男女1対1で自己紹介をしていただきます
※ 必ず全員の方と話すことが出来ます

19:00~ バスケットボールタイム
男女MIXのチームに分かれ、練習やゲームなどを行います
※ チーム替えは随時行います

20:20~ フリータイム
( カップリング前の大切な時間 )
(沢山の方とお話できるように途中にシャッフルタイムを入れます)

20:40 最終投票・カップリングタイム
( 印象の残った3名の異性を投票いただきます )
結果発表につきましては、他の参加者様には分からない様に
個別に用紙にてその場で結果をお伝えいたします。

21:00 イベント終了


※時間は目安となります。終了時間は多少前後します。

アクセス

●住所
大阪府東大阪市横枕南4-10
●アクセス
【 電車でお越しの方 】
近鉄けいはんな線( 地下鉄中央線 )
「 荒本駅 」下車 徒歩3分

【 お車でお越しの方 】
( 一般道 ) 中央大通り「 横枕 」交差点左折 50m
( 高速道 ) 阪神高速東大阪線「 中野出口 」降りてすぐ

注意事項

※こちらのパーティーは、ベストパートナー様主催のものとなります。
※開催地区はお近くの地域で設定しております。お申込み前に必ず住所のご確認をお願い致します。
※飲食の提供はございません。お飲み物など、必要に応じてご用意願います。
施設内に自動販売機がございます。
※施設内の駐車場を無料でご利用いただけます( 20台分 )。
※ 駐車場が満車の場合は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
※お召し物は、バスケットボールウェアまたは、動きやすい服装で結構です。
※レンタルウェアのご用意もございます。
・レンタルウェア( 上下セットのみ ) 500円
イベント受付後に、施設フロントにてお借りください。
( 数に限りがございますので予めご了承ください )
※履物は、バスケットボールシューズ、もしくは、室内用のシューズで結構です。
※レンタルシューズのご用意もございます。
・レンタルシューズ 500円
イベント受付後に、施設フロントにてお借りください。
( 数に限りがございますので予めご了承ください )
※更衣室は、男女別の更衣室がございます。
イベント後に無料でシャワーをご利用いただけます。是非、二次会前にご利用ください。
※雨天時について
イベントは屋根つき施設にて開催いたします。
天候に関係なくイベントは開催いたします。
※当日、ご本人様確認書類(運転免許証・保険証など生年月日の記載がある公的な証明書)を忘れずご持参ください。
当日忘れた場合はご参加をお断りする場合があり、
その際はキャンセル料が定価(ホームページに黒字で表示されている金額)で発生しますのでご注意ください。
※参加人数は目安であり、当日の参加人数を保証するものではございません。
※内容は予定であり、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

キャンセル料について

開催2日前のキャンセルより、キャンセル料として、
参加費の定価(ホームページに黒字で表示されている金額)が発生いたします。
※優待特典(早割・友割・特割・優待チケットなど)をご利用されている場合もキャンセル料は定価となりますのでご注意ください。

例1)

1月5日のパーティーの場合は1月3日0時からキャンセル料が発生します。
1月2日までのキャンセルであればキャンセル料は発生しません。

例2)

定価(ホームページに表示されている金額)が3,000円のパーティーに
早割(500円OFF)を利用し2,500円でお申込みされ、開催日1日前にキャンセル
された場合はキャンセル料として、3,000円を申し受けます。

※キャンセル料の発生に関わらず、直前(当日など)のキャンセルは、
他の参加者に多大なご迷惑をお掛けいたしますので、お早めにご連絡をお願いいたします。

参加前に知っておきたい
パーティーガイドGUIDE

OTOCON(オトコン)は専用ラウンジでの少人数制の婚活パーティーだけではなく、特別企画のイベントも多く開催しております。
大人気の企画は、JRA(日本中央競馬会)様とのコラボ企画である、「馬コン」です。すでに40回目を迎えており、毎回満員御礼でキャンセル待ちが続出する一押し企画です。現在はスピンオフ企画として東京競馬場のバックヤードツアー編などもあり、婚活+αを楽しみたい方はぜひ、ご参加くださいませ。
他にはランニング婚活・ミュージカル婚活・観劇コン・悟り婚(寺コン)・ネコんかつ・街コンなど、趣味に会わせた企画も多くご用意しておりますので、ぜひ、ホームページの特別企画ページもチェックしてみてくださいね。
これからもOTOCON(おとコン)は、本気で婚活している方が安心してご参加頂けるサービスを目指していきます。

【運営会社】
婚活支援サービス パートナーエージェント