業界最安水準!均一価格の導入

【★満員御礼★】おとなの趣味コン☆水族館コン 7/1(土)13:00~ in葛西臨海水族園

東京
丸の内
開催終了
7/1(土) 13:00~15:30

☆カジュアルな出会いを求める方☆

男性

32歳〜36歳位 (±2歳までの方が対象です)

 

女性

30歳〜33歳位 (±2歳までの方が対象です)

 

内容・当日の流れ アクセス・注意事項

パーティー内容

≪おとなの趣味コン☆水族館編♪≫


水 族 館 コ ン in 葛 西 臨 海 水 族 園

~海の生き物達が出会いをツナグ~

グループデートが人気の秘訣☆人気デートスポットの『 葛西臨海公園 』

公園内にある水族園をみんなでお話ししながら回ります☆


“ わくわくドキドキ、ふしぎ発見の旅 ”
「 ガイドツアー 」

詳しいスタッフが参加者様をサポートいたします。
テーマに沿って水槽の生き物を観察します。
いままで気づかなかった“ ふしぎ ”がもっと見えてくるはず!!


≪当日の流れ≫

13:00~ イベント開始、諸注意説明、グループ発表

13:20~ 水族園内を散策

13:40~ 休憩、グループ替え

13:50~ 水族園内を散策

14:10~ 休憩、グループ替え

14:20~ 水族園内を散策

14:40~ 休憩、グループ替え

14:50~ 水族園内を散策

15:10~ 連絡先交換タイム

15:30  イベント終了


※こちらのパーティーはカップリングのない進行になります。
※時間は目安となります。終了時間は多少前後します。

アクセス

●住所
東京都江戸川区臨海町6-2-3
●アクセス
・JR:
 京葉線「葛西臨海公園駅」下車

・地下鉄:
 東京メトロ東西線「葛西駅」「西葛西駅」下車
 → 都バス「葛西臨海公園行き」

・都バス:
 「葛西」 →「葛西臨海公園」(西葛21)
 「西葛西」→「葛西臨海公園」(葛西20乙)
 「船堀」 →「葛西臨海公園」(西葛26)
 「一之江」→「葛西臨海公園」(臨海28甲)

・京成バス【環七シャトルバス】:
 「小岩」→「葛西臨海公園」(環07)
 「亀有」→「葛西臨海公園」(環08)

・水上バス:東京水辺ライン
 「両国」→「葛西臨海公園」
 「お台場海浜公園」→「葛西臨海公園」

注意事項

※こちらのパーティーは、ベストパートナー様主催のものとなります。
※開催地区はお近くの地域で設定しております。お申込み前に必ず住所のご確認をお願い致します。
※受付場所につきましては、葛西臨海公園側に出ますと駅前に噴水広場がございます。
≪ スタッフは首からスタッフ証を掛けております ≫
※噴水が出ていない場合もございます。
花壇で囲われた石のオブジェが噴水です。周辺にスタッフを配置しております。
※駐車場は葛西臨海公園駐車場をご利用ください。(有料)
※飲食の提供はございません。飲料は各自でご準備ください。
※お召し物は、私服でご参加頂けます。お洒落な服装でご参加ください。
※雨天時について
雨天の場合でもイベント自体は開催いたします。
雨天が予想される場合には雨具の準備をお願いいたします。散策時には傘をご利用いただけます。
※当日、ご本人様確認書類(運転免許証・保険証など生年月日の記載がある公的な証明書)を忘れずご持参ください。
当日忘れた場合はご参加をお断りする場合があり、
その際はキャンセル料が定価(ホームページに黒字で表示されている金額)で発生しますのでご注意ください。
※参加人数は目安であり、当日の参加人数を保証するものではございません。
※内容は予定であり、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

キャンセル料について

開催2日前のキャンセルより、キャンセル料として、
参加費の定価(ホームページに黒字で表示されている金額)が発生いたします。
※優待特典(早割・友割・特割・優待チケットなど)をご利用されている場合もキャンセル料は定価となりますのでご注意ください。

例1)

1月5日のパーティーの場合は1月3日0時からキャンセル料が発生します。
1月2日までのキャンセルであればキャンセル料は発生しません。

例2)

定価(ホームページに表示されている金額)が3,000円のパーティーに
早割(500円OFF)を利用し2,500円でお申込みされ、開催日1日前にキャンセル
された場合はキャンセル料として、3,000円を申し受けます。

※キャンセル料の発生に関わらず、直前(当日など)のキャンセルは、
他の参加者に多大なご迷惑をお掛けいたしますので、お早めにご連絡をお願いいたします。

参加前に知っておきたい
パーティーガイドGUIDE

OTOCON(オトコン)は専用ラウンジでの少人数制の婚活パーティーだけではなく、特別企画のイベントも多く開催しております。
大人気の企画は、JRA(日本中央競馬会)様とのコラボ企画である、「馬コン」です。すでに40回目を迎えており、毎回満員御礼でキャンセル待ちが続出する一押し企画です。現在はスピンオフ企画として東京競馬場のバックヤードツアー編などもあり、婚活+αを楽しみたい方はぜひ、ご参加くださいませ。
他にはランニング婚活・ミュージカル婚活・観劇コン・悟り婚(寺コン)・ネコんかつ・街コンなど、趣味に会わせた企画も多くご用意しておりますので、ぜひ、ホームページの特別企画ページもチェックしてみてくださいね。
これからもOTOCON(おとコン)は、本気で婚活している方が安心してご参加頂けるサービスを目指していきます。

【運営会社】
婚活支援サービス パートナーエージェント