業界最安水準!均一価格の導入

【女性15名限定】JAあさか野×OTOCON 婚活パーティー3/5 14:00~ inさいたま

関東
大宮
開催終了
3/5(日) 14:00~17:00

~今年の春は、出逢いから始まる~

男性

24歳〜50歳位 (±2歳までの方が対象です)

本パーティーは女性のみの募集となります 

女性

24歳〜44歳位 (±2歳までの方が対象です)

独身・社会人で婚活に真剣な方 

内容・当日の流れ アクセス・注意事項

パーティー内容

★JAあさか野×OTOCONからの特別企画★

JAあさか野エリア在住の男性と出会う、婚活パーティーの開催が決定!!

今年の春は、ラフレさいたまで素敵な出逢いをお楽しみください。

豪華な内容で、特別なお値段でご参加頂けます!
募集枠に限りもございますので、お早目にお申込ください。


【オススメPOINT♪】

・1対1着席トークタイム・グループトークタイム・フリータイムと、
 話せる時間がたくさん!!気になる方としっかり話せます♪

・ビュッフェ形式にて軽食のご用意がございますので、
 リラックスしたムードでの会話が楽しめます♪


≪パーティーの流れ≫

13:30~受付

14:00~婚活パーティー開始

14:10~自己紹介タイム

15:10~第一印象カード記入

15:15~軽食のお時間(ビュッフェ形式)

15:35~グループトークタイム

16:35~フリータイム

16:45~カップリングカード記入

16:50~カップル発表

17:00 終了

アクセス

●住所
埼玉県さいたま市中央区新都心3-2
●アクセス
JR京浜東北線 ・宇都宮線 ・高崎線「さいたま新都心」駅下車 徒歩約10分。
JR埼京線(各駅停車利用)「北与野」駅下車徒歩約15分。

注意事項

※当日は、運転免許証、保険証、住民票などによる本人様確認が必要となります。
※内容は予定であり、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
※参加人数は目安であり、当日の参加人数を保証するものではございません。
※募集年齢は、記載年齢の前後2歳の方までが対象となります。
※本イベントは早割・友割・誕生月割など全ての特典はございません。
その他、優待特典・チケットなどの利用はできません。
※【特割中】と記載がある場合は【青文字で表示されている価格】でご参加可能です。
特割は【全ての優待特典】との併用はできません。(早割・友割・誕生月割や優待チケットなど)
※本パーティーはPontaポイントの加算はございません。

キャンセル料について

開催2日前のキャンセルより、キャンセル料として、
参加費の定価(ホームページに表示されている金額)が発生いたします。
※優待特典(早割・友割など)をご利用されている場合もキャンセル料は定価となりますので、
ご注意ください。

例1)

1月5日のパーティーの場合は1月3日からキャンセル料が発生します。
1月2日までのキャンセルであればキャンセル料は発生しません。

例2)

定価(ホームページに表示されている金額)が3,000円のパーティーに
早割(500円OFF)を利用し2,500円でお申込みされ、開催日1日前にキャンセル
された場合はキャンセル料として、3,000円を申し受けます。

※キャンセル料の発生に関わらず、直前(当日など)のキャンセルは、
他の参加者に多大なご迷惑をお掛けいたしますので、お早めにご連絡をお願いいたします。

参加前に知っておきたい
パーティーガイドGUIDE

OTOCON(オトコン)は専用ラウンジでの少人数制の婚活パーティーだけではなく、特別企画のイベントも多く開催しております。
大人気の企画は、JRA(日本中央競馬会)様とのコラボ企画である、「馬コン」です。すでに40回目を迎えており、毎回満員御礼でキャンセル待ちが続出する一押し企画です。現在はスピンオフ企画として東京競馬場のバックヤードツアー編などもあり、婚活+αを楽しみたい方はぜひ、ご参加くださいませ。
他にはランニング婚活・ミュージカル婚活・観劇コン・悟り婚(寺コン)・ネコんかつ・街コンなど、趣味に会わせた企画も多くご用意しておりますので、ぜひ、ホームページの特別企画ページもチェックしてみてくださいね。
これからもOTOCON(おとコン)は、本気で婚活している方が安心してご参加頂けるサービスを目指していきます。

【運営会社】
婚活支援サービス パートナーエージェント