業界最安水準!均一価格の導入

【受付終了】JA長生×OTOCON 11/26 17:00~ @千葉

開催終了
11/26(土) 17:00~21:30

日本の食を守る漢たちの熱き思いを受け止めて☆

男性

20歳〜45歳位 (±2歳までの方が対象です)

農業男子 

女性

20歳〜45歳位 (±2歳までの方が対象です)

農業男子と出会いたい方 

内容・当日の流れ アクセス・注意事項

パーティー内容

★注目企画★

JA長生とOTOCONがコラボして、農業男子と出会う婚活イベントを企画しました!!

普段、なかなか出会うことのない農業男子と出会える機会です。

今年の秋は、恋も実る“実りの秋”にしませんか?

千葉のお洒落なレストランで、素敵な出会いをお楽しみください。

豪華な内容で特別なお値段でご参加頂けます!
募集枠に限りもございますので、お早目にお申込ください。


≪イベントの流れ≫

開会のあいさつ

自己紹介(1対1のトークタイム)

食事をとりながらのグループトーク
※農業男子が生産した野菜を使った地産池消メニューを一部提供します。

フリータイム

リクエストカードの記入

カップル発表

終了


<主催>長生農業協同組合
<協賛>千葉県農業協同組合中央会、全国農業協同組合連合会千葉県本部
<協力>株式会社農協観光 OTOCON

アクセス

●住所
千葉県千葉市中央区本千葉町15-1
●アクセス
京成線千葉中央駅徒歩1分

注意事項

※本イベントは早割・友割・誕生月割など全ての特典はございません。
その他、優待特典・チケットなどの利用はできません。
※【特割中】と記載がある場合は【青文字で表示されている価格】でご参加可能です。
特割は【全ての優待特典】との併用はできません。(早割・友割・誕生月割や優待チケットなど)
※当日、運転免許証、保険証、住民票などによるご本人様確認が必要となります。
※参加人数は目安であり、当日の参加人数を保証するものではございません。
※内容は予定であり、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
※募集年齢は、記載年齢の前後2歳の方までが対象となります。
※メディアの取材が入る可能性がございます。その場合はご本人と分からないよう
配慮し、弊社の広報活動に使用させて頂く場合がございます。
※社内広報活動として、写真撮影がございますので予めご了承くださいませ。


◆Pontaポイント加算に関して
・本イベントでのPontaポイントの加算はございません。

キャンセル料について

開催2日前のキャンセルより、キャンセル料として、
参加費の定価(ホームページに表示されている金額)が発生いたします。
※優待特典(早割・友割・特割・優待チケットなど)をご利用されている場合もキャンセル料は定価となりますのでご注意ください。

例1)

1月5日のパーティーの場合は1月3日からキャンセル料が発生します。
1月2日までのキャンセルであればキャンセル料は発生しません。

例2)

定価(ホームページに表示されている金額)が3,000円のパーティーに
早割(500円OFF)を利用し2,500円でお申込みされ、開催日1日前にキャンセル
された場合はキャンセル料として、3,000円を申し受けます。

※キャンセル料の発生に関わらず、直前(当日など)のキャンセルは、
他の参加者に多大なご迷惑をお掛けいたしますので、お早めにご連絡をお願いいたします。

参加前に知っておきたい
パーティーガイドGUIDE

OTOCON(オトコン)は専用ラウンジでの少人数制の婚活パーティーだけではなく、特別企画のイベントも多く開催しております。
大人気の企画は、JRA(日本中央競馬会)様とのコラボ企画である、「馬コン」です。すでに40回目を迎えており、毎回満員御礼でキャンセル待ちが続出する一押し企画です。現在はスピンオフ企画として東京競馬場のバックヤードツアー編などもあり、婚活+αを楽しみたい方はぜひ、ご参加くださいませ。
他にはランニング婚活・ミュージカル婚活・観劇コン・悟り婚(寺コン)・ネコんかつ・街コンなど、趣味に会わせた企画も多くご用意しておりますので、ぜひ、ホームページの特別企画ページもチェックしてみてくださいね。
これからもOTOCON(おとコン)は、本気で婚活している方が安心してご参加頂けるサービスを目指していきます。

【運営会社】
婚活支援サービス パートナーエージェント